非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!・・・は休載です

タイトルの通り、今週のハヤテのごとく!は休載です。

では、アニメの話でもしようか・・・・・・と思いましたけど、まだ見てないんです・・・。

いや、ニコで見れるのは知ってるんですよ。
しかしなんともはや。

で、結局時系列とか原作との繋がりはどうなんですかね?
まったくパラレルなのかしら?

AT-Xで始まったら、ちゃんと見ます。はい。多分。

(そういえば、36巻をまだ開けてもないのはナイショだ)


CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]
(2013/05/08)
綾崎ハヤテ&三千院ナギ&マリア+ツグミ、白石涼子 他

商品詳細を見る


春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る


ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤
(2013/06/26)
サントラ

商品詳細を見る


関連記事
>で、結局時系列とか原作との繋がりはどうなんですかね?
それについては簡単な事です。
原作との繋がりはあるようでないって感じです。
理由は話の時間軸は黒椿関連エピソードの後って感じですけど
話自体は原作短編エピソードのまとめアニメ、
つまり原作との繋がりとか考えず短編エピソードまとめって
感じで観た方が良いって事です。
アリスとかいたりするのも気にせずまあ原作短編とかの
時間軸変えた話という感じで良いと思います
2013/04/17(水) 02:32:33 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
>花月(かづき)さん
なるほど。
あまり考察的な事は気にせず気軽に見たほうが吉、といった感じですかね。
そんな気はしてましたが・・・。
楽しんだもん勝ちといったところでしょうか。
2013/04/17(水) 21:52:00 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/999-71b46501

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

