非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



起きるんじゃない!起こすんだ!!・・・ハヤテのごとく!第398話

そうは言いましても・・・。
そんな「見るんじゃない、感じるんだ」的に言っても、そうそう何も起きないのです。

しかし起こすんです!
ハプニングは起きるんじゃない!起こすんだ!ってことで。
起きるからhappenなのであって、起こしたら英訳も違ってくるのですが・・・。
それに意図的に起こそうとしたものは、面白さも半減したりして・・・。

それはともかく、iPhoneとカードを置いて旅に出る。
しかも案内役に伊澄さん・・・・・・。

京都にたどり着けるのか?なんてそんな次元じゃないよ・・・。
生還した頃には夏コミが終わってた・・・なんてことにも・・・・・・。

ま、そこはヒナと千桜さんがなんとかしてくれるってことで。

今回はヒナはナギサイドにいるのか・・・。
確かにルカが勝てばハヤテと結婚って事になってしまったので、
ルカ側につくのは難しいとは思うけれど・・・。

しかしナギの思考もまんがと同じでぶっ飛びすぎて、真剣に考えてるのかどうかわからんな。
無謀と勇気は違うとあれほど・・・・・・(以下略)。

あと、このままハヤテはルカの側についてて旅には同行しないのかな?
京都行くつもりが道に迷って、海に着いちゃう展開もちょっと期待してるんだけど、
規定時効では、弟と名乗る少年とその連れの少女と対面することになってるからなぁ・・・。

ちょっとこの段階でそれはなくなってきたかな・・・?

追記
よく考えたら連れの少女ってアテネかもしんないよね。
ハヤテとナギがいっしょじゃなくても成り立つのか・・・。


ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)
(2013/03/15)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)
(2013/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事
ハヤテは過去にも陰からこっそり見守るって事はありましたね
(ハヤテが気にしてるのを気付いたルカが行く様に後押しするってのが良いですかね~)

そういえば咲夜には作中に出てきた妹と弟より更に下に妹が2人いますが
出たりしませんかね~
2013/03/14(木) 18:47:14 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
>kivaxtutoさん
なるほど、いつかのようにハヤテがこっそり見守りながら後を付けていく展開ですね。
そこでルカがハヤテを行かせるか否かで、勝負が決まってしまう気がします。
まぁ行かせなかったら、勝負に勝っても人としてどうかという話にもなりますが・・・。
今後、咲夜の家族に触れられることはあるのでしょうかねぇ。
2013/03/14(木) 21:42:22 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/965-999b5f85

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

