非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ハヤテアニメ新シリーズとは?

ハヤテ新アニメの最終回も見終わったし、
アレについて触れましょうか。

突如発表されたサンデーアニメプロジェクト第6弾。
それはなんと、ハヤテのごとく!

新アニメが終わったなりで、えっ!?えっ!?って感じですけど。

今やってたハヤテは連載の未来を描いたお話でした。
では今度のアニメは?

テーマは『恋』のようですが、はてさて・・・・・・。

まずこのアニメを表現するのに、サンデーでは『新シリーズ』という言葉を使ってます。
今やってたのは『新アニメ』であって、『3期』とは言ってない。
それと同じように、今度のアニメは『4期』とは言ってませんね。

謳い文句には、『恋する春がやって来る♪』に続いて、
『ハヤテ史上、最も恋する新シリーズ!なんと毎回別ルート     !?』
と書いてあります。

ま、想像される事は、入れ替わり立ち替わり、毎回ヒロインたちとの恋模様が描かれる、
という感じですよね?
こんなの正史にしたら、ナギが病んでしまう・・・・・・。
・・・・・・ので、毎回パラレルワールドなのかなぁと勘繰ります。

私はいわゆるギャルゲー(?)というものをやったことがないので、
よくわかりませんが、『ときめきメモリアル』(←古っ、ときメモファンド思い出したもんで)
みたいなことをアニメでやっちゃおう、というように見受けます。

次にビジュアルを見てみましょう。
当然のようにハヤテとナギ。そして、最近コメの部分ばっかりとお悩み中(?)のヒナギク。
その下には・・・・・・。

出たっ!お前だよ、お前!黒椿の中にいた狸!

コイツが鍵を握ってそうですね。


ここまで、とりあえず書いてみましたが、まだ速報が発表されたばかり。
何もわかってないに等しいので、続報を待ちましょう。
監督、製作もそのままなので、分割2クールということもありえたり?

まだ、「CAN'T TAKE ~」とか「HEAVEN IS A ~」のような副題が発表されてませんし、
なんともはやです。


ところで、畑先生が休載してまでやらなくてはならなかった仕事とはなんだったのでしょう?
年内にはお知らせできるとのことでしたが、もう今年もあと3日です・・・・・・。
新アニメのためではないとは言ってらっしゃいましたが、
今回発表された新シリーズに関することなのかもしれませんね。


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る



関連記事
他に可能性あるとしたらハヤテ以外の男性キャラの恋愛ルートも描かれる可能性もありますね。
煽り文にはハヤテのとは書かれてないですし
ハヤテオンリーの各自個別ルートだけとは限りませんし。
例えばワタルとサキのラブコメ、薫先生と雪路のラブコメ、
美希の切ないヒナギク関連ラブコメとか
そういう個別ルートも込みの可能性も十分にありえます。
2012/12/29(土) 01:05:50 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
>花月(かづき)さん
ああ、別ルートって言葉から、勝手にハヤテを中心にと思いましたが、
そういう可能性もありますね。
2012/12/30(日) 12:44:20 | URL | ユーノ #-[編集]
ワタルが伊澄と付き合ったり、ハヤテがアーたんと再び添い遂げたりするIFストーリーをやる可能性もなくもないですね。
正史ではワタルはサキを選び、ハヤテはナギを選びましたが、別の可能性の展開も見てみたいというのが私の正直な気持ちです。
2012/12/31(月) 15:44:21 | URL | ぎがれんじゃー #-[編集]
>ぎがれんじゃーさん
正史では見られないIFの世界。
ぜひ見たいです。
2012/12/31(月) 17:52:34 | URL | ユーノ #-[編集]
出オチでホモや百合展開もありますかね~
2013/01/01(火) 17:30:35 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
>kivaxtutoさん
それはヒドイ(笑)
百合はまぁいいけれど、ホモは“恋する春”的には見たくないなぁ(笑)
2013/01/01(火) 22:10:44 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/890-2946a69c

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

