非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



側にいるとドキドキの一瞬まで日常になってしまうけど・・・ハヤテのごとく!第379話

そんな日常の小さな幸せを願うルカ。
急にかんおけリストなんて・・・・・・、マジで余命いくばくも無いアイドルですか!

誰か助けてください!

ま、今んとこ血を吐いちゃったルカが誰にも言えずに、
自分の中でいろいろグルグル回ってるだけかと。

でも集マネージャーは知ってたんだ。
知ってて放ってるってことは、まぁすぐに命に危険がある状態ではないんだろうけど、
血を吐くって尋常じゃないよ!?
ちょっとした休養になればとか思ってるんだろうか、集マネージャーは。
それとも実は手遅れなのを知ってて、好きにさせようとか・・・・・・。
ないな。
そんな感じじゃなかったし。
もしかしたらこれが最後の休養、
今後は庶民とは一切隔絶してアイドルの仕事に専念させようとか
思ってるのかもしれない。

でも何度も言いますが、夏の終わりには元気でアイドルをしているし、
アパートの面々ともちゃんと交流があることがわかってます。

もしかしたらそれまでの間にルカは、いろんなことに折り合いをつけて、
アイドルの道を進むことを決意するのかもしれないね。
それだけなら、「ルカの最終回」がキレイにまとまるんでしょうけど、
法仙夜空に目を付けられてるなんて伏線もあるんで・・・・・・わからん。


次に千桜さん。
なんか死ぬまでに“やりたい事”って主旨とはずれてるような気がするんだけど、
けっこう咲夜のメイドを誇りをもってやってるみたいね。
これは新鮮な一幕でした。


ナギは?
やっぱり特別な何かになりたいってことにこだわっている。
一応漫画の道で成功するっていうことで特別な何かを掴もうとはしてるみたいなんだけど、
なーんかいつまでたっても漠然としてるんだよなぁ。
だから漫画も進まないんじゃないのかね?
結局誰かの導きだったり助けだったりがあってこそ、
夢の実現が近付くってことに気が付いて欲しいものですが。
いやでも、それくらい壮大でないと、この漫画のメインヒロインは務まらないってことで(笑)
ナギは、うん、このままでいて欲しいな。

と、ルカと千桜さんはいい風に書きましたけど、
とても16歳の娘さんが語る人生観とは思えないなぁ。
ちょっと・・・・・・おばさんくさい・・・・・・。


ところで・・・・・・きのこ探偵やめろwww



なんかまだ書きたいことあったような気がするけど、まあいいや。

あっ、関東の方、ハヤテ新アニメ楽しんでくださいね。((棒



ハヤテのごとく! 34 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 34 (少年サンデーコミックス)
(2012/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2012/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/804-baed7076

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

