非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ココロコネクト ステップタイム』ようやく読了しました・・・

アスランダム(上)の発売前にようやく読了しました・・・。


ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)
(2012/06/30)
庵田定夏

商品詳細を見る



お付き合いするということは、二人の仲が進展するということ――生まれて初めて恋人ができた桐山唯【きりやまゆい】は、悶えていた。それを見かねた親友の雪菜【ゆきな】は太一【たいち】&稲葉【いなば】、中山【なかやま】&石川【いしかわ】を巻き込んだトリプルデートを計画して……!? 戸惑いの初デートから、五人が互いの第一印象を語る創部ヒストリー、稲葉と伊織【いおり】の友情秘話に藤島麻衣子【ふじしままいこ】と1年生コンビが立ち上げたプロジェクトの全貌まで! 愛と青春の五角形コメディ、美味しいところがぎゅっと詰まったココロコレクト第2弾!!




ファーストエンカウンター

文研部の発足、五人が出会った始まりの物語。
始めから絆があったような感じだったけど、こいつらにも始まりがあったんだよな。
まったくバラバラに歩んできた五人が集ったのは、やはり運命すら感じました。
得体の知れない、何故か一緒にいなくちゃと思わせるような何かをそれぞれが感じていたのかもしれません。



ふたりぼっちの友情

方向性は違えど似たもの同士だった二人。
自分の立ち位置を守るために、他人に対して聡い二人だったからこそ、
腹を割った後には当然のように友情が生まれたのかもしれません。



デート×デート×デート

<ふうせんかずら>の驚異を気にせずに読めたと言う点で見れば、
一番楽しめたかもしれないお話。
太一と稲葉ん正直言うとうまくいくのか心配な部分もあったけど、
なんか違った意味で心配な面が出てきたかも(笑)



この我が道を行く疾走

特異なきゃら藤島さんに巻き込まれる文研部1年生の二人・・・。
藤島さんの立ち位置、1年二人の立ち位置、外から見た文研部が垣間見れて、
素敵な一作となりました。
・・・・・・が、ときおり挟まれる次巻への伏線。
最初に出たときは、なんだか心底怖くなった。
意味のわからない震えがきてしまいました。
その辺りも次巻への期待が膨らむとともに、うまいなぁの一言です。




さっそくアスランダムを読み始めたいところですが、
上下巻構成ということで、またちょっとためらってます。
だって、上巻読んだらすぐにでも下巻が読みたくなっちゃうじゃないですかー!
でも読まないとな。
下巻はいつくらいに出るのだ?
ま、某驚愕ほど待たされることはないだろうけどね(笑)


ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)
(2012/09/29)
庵田定夏

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/801-c62fc899

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。