非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


メイトで買い物してきたんだが・・・

ココロコネクトアスランダムのアニメイト先着特典の小冊子が、
なんと目の前で終了してしまい、泣きながらレジしてもらいました(笑)
どんなんだったんだろう・・・・・・?

それとココロコ、バカテスともに、
アニメイト限定セットのチャーム付きを購入してきました。
ココロコは稲葉ん、バカテスは美波&瑞希でしたよ。

稲葉ん美波&瑞希

そしてもひとつ大失態だったのが、
偽物語のアニメコンプリートガイドブックが売り切れてた!
その後別の書店で手に入れたのですが、
化のガイドのときの教訓を活かせずに悲しくなってしまいました(笑)
アニメイトでグッズと一緒に買えば、ポストカードがもらえたのになぁ・・・。
憑物語はアニメイトで購入しましたので、
ひたぎのポストカードだけ頂いてきました。
さすがにもう持ってる他の関連書籍は高くて買えないわな・・・。

tokuten_120926.jpg


購入したもの↓

ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)
(2012/09/29)
庵田定夏

商品詳細を見る

アニメイト限定セットチャーム付きを購入。


バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫)
(2012/09/29)
井上堅二

商品詳細を見る

アニメイト限定セットチャーム付きを購入。


憑物語憑物語
(2012/09/27)
西尾 維新

商品詳細を見る

クリアしおりセット「ファイアーシスターズ」を同時購入、
ひたぎのポストカードを頂きました。


偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)
(2012/09/28)
講談社BOX

商品詳細を見る

アニメイトで売り切れてしまってました・・・。
一般書店にて購入。


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

特典に複製原画。けっこう大きくてびびる。B4くらい?A4よりは大きかった。


ハヤテのごとく! 1 (My First Big SPECIAL)ハヤテのごとく! 1 (My First Big SPECIAL)
(2012/09/28)
畑 健二郎

商品詳細を見る

結局買っちゃった・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは!

自分も今日やっとバカテス買えました。
明久が美波を選ぶのか、瑞希を選ぶのか、微妙に解りはじめて嬉しいです。


因みにココロコネクトはやっとカコランダムまで到達しました(汗)
2012/10/02(火) 02:14:08 | URL | KZT #-[編集]
>KZTさん
どうも!
バカテスまだ読んでないんですぅ・・・。
憑物語をまず読み終えましたので、次はバカテスかな?
ココロコは上巻なのでちょっと躊躇してる。
ココロコ読んでるんですね。
カコは何作目だったかな?
ああ、3作目か・・・。
個人的には早く次のミチを読んで頂きたいです。
2012/10/02(火) 21:30:31 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/800-77416def

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

