非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高望みなどしないのに神様はホント意地悪だ・・・ハヤテのごとく!第378話

巻頭カラーです!
カラー見開き扉絵なんですけど、第352話のときのカラー見開き扉絵を見返してみました。
どちらにもお金(お札)が出てるんですねー。
どこの国のお金かなー?
今号のお札を見てみると・・・・・・、

NAGI HOUSEN RUKA

は?
ナギ、法仙、ルカ?
しかもこれ、三千院のお屋敷じゃないのかな?

何を暗示してるのかさっぱりわからねー・・・・・・。


で、ルカ。
自分の吐血に驚いた顔をしているところを見ると、
何か自分が病気になっていることを隠している、
あるいは自覚しているといった様子ではないですね。

その前のズキッってのは、アイドルを捨ててまんがを描いていく事の不安から、
ハヤテの言葉がムネに響いたのか、病気、吐血の予兆なのかも気になるところ。

流れからすると前者なんですけど・・・。

前に倒れたときは本当に過労だったんか?それも気になります。
まっ、今回もストレスで一時的にこうなっただけで、
ひきずるような病気じゃないということもありましょうけど。

映画じゃ元気に歌ってるんだけどなぁ。


最後のルカが全部持ってっちゃったけど、みなさんちゃんと宿題は済ませておいてね。
夏休みにこなさなきゃならないイベントがたくさんあるんだからwww
おいっハムスター、お前もだ!!


ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2012/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト
私はどちらかというとお札の裏(日本ではお札は肖像画が書かれている部分が裏)の部分に注目しています。あのお札に何やら鳥が羽を広げたようなマークが印刷されていますよね。あれっていったい何を意味するのでしょう。それと表紙がアニメの展開で、巻頭カラーが原作の展開ということはありえないでしょうか。新アニメがオリジナルということはおそらくそれはifエンドであり、原作でおそらく向かうであろうルート(trueエンド)とは別のルートを通るのではないかなと推測しています。ユーノさんはどう思われますか?
2012/09/27(木) 22:57:13 | URL | やまさはる #-[編集]
>やまさはるさん
うーん、マーク何でしょうね?庭城の王族の紋章とか?(←テキトー)
アニメと原作マルチエンディングですか・・・。どうでしょうかね?
畑先生、原作が追いついたときにアニメ部分をやるかやらないか迷う的なことを
言っておられたので、どうなのだろう?
それは劇場版にも言えることですけど。
せっかくネームがあるので、描きおこして欲しいところですが・・・・・・。
2012/09/28(金) 21:19:36 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/797-2269166f

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。