非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


ハヤテ新アニメ第1話のあらすじ・・・?

昨日発売のアニメ雑誌に、
ハヤテ新アニメ第1話のあらすじが載ってるってことで、
見てきました。

・・・・・・こ、これは。
ドギモを抜かれてしまいました・・・。
ちょっと何を言っているのかわかんないんですけれども(笑)

いや、これが“本当に”あらすじなのか、
単に冒頭の掴み部分を文章化しただけなのか、
判断がつかないんでなんとも言えないんですけれど。

まだ見てなくて気になる人は、ググるか、
本屋さんへGOだ!
新しい版権絵も見れるよ!

関連記事
スポンサーサイト
始めまして。毎週ハヤテ感想読ませて貰ってます。この1話のストーリーは、むしろハヤテの反応の方が驚きました。今まで超常現象体験はしていた筈なのにその反応は一体?みたいな感じで。勿論見れば判るとは思いますが。
2012/09/12(水) 08:31:52 | URL | 左モノラル #-[編集]
>左モノラルさん
初めまして!初コメありがとうございます!
ちょっとあのあらすじは何を言っているのかわかりませんよね(笑)
いったいハヤテのごとく!に何が起こっているのか、と。
畑先生ぶっこんできたのか、でも一応原作の先の劇場版のさらに先のお話、
つまり連載の延長線上のお話とのことですし・・・。
まあ、放送を楽しみにしていましょう!
2012/09/12(水) 21:18:03 | URL | ユーノ #-[編集]
自分も見てきました。すごい展開ですね。                                                 気になるのは以前あったハヤテのカラーの文章なんですよね。これが原因になって話が進んでいくんでしょうけど展開がどうなっていくか・・・   千桜とアニメイト?で話してたりヒナギクとデートしているらしき絵もあったのでハヤテがいないとできないイベントがたくさんありそうですから。ヒナギクのデートは以前あったからさらに気になります。
2012/09/13(木) 17:46:13 | URL | 709 #-[編集]
>ユーノさん                                                              そうなんですか。情報ありがとうございます。これでやっとヒナギクの謎が解けました。
2012/09/14(金) 07:42:14 | URL | 709 #-[編集]
>709さん
そうらしいです。
あれ、思い出したところ、畑先生のTwitterの裏アカウントで言ってらっしゃったことだったので、
まあ時効だと思いますが、消しておきますね。
2012/09/14(金) 20:32:57 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/781-0be93bc9

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

