非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



そんな性癖は晴天の霹靂・・・ハヤテのごとく!第373話

理沙の誕生日。スルーされたのかなぁと思ってたらやってきた!
・・・と思ったら泉ちゃんに全部持ってかれた・・・・・・。

昨日の記事の文章運び、ちょっとまずったかなぁ。

いい意味でつまらんかったから、あえてシラけた感じを出そうとしたら、
あんな感じになりました。
別に理沙とか泉が嫌いなわけではありません。
まぁ確かにあんまり好きな話じゃなかったことは否めませんが。
(あくまで好きじゃないだけで嫌いではないと逃げる)

いくら理沙とはいえ(←)一年に一度の誕生日がこんなふうに
終わっていくなんて・・・。しかもすでに二日後だったなんて・・・。
ま、その方がキャラ的に面白いけど。

こんな話を待ってました!って方々がいらっしゃる事もわかってますので、
この話はこの辺でやめとこー。

画像1枚だけにしたのは、あまりの泉ちゃんのけしからん痴態が、
効果的に映えるかなーなんて。

あぁ泉ちゃん、こういうポジションに落ち着いてしまったのね・・・・・・。


さて、これで補習も終わり!(多分)
いよいよ待ちに待った夏休みですね!


ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
今回のお話はちょっと物足りなかったです。ナギのまんがの執筆かワタルの新事業の準備をメインにしたお話をテーマにした方が劇場版の補強になって、物語に深みが出たと思います。
2012/08/09(木) 18:18:44 | URL | ぎがれんじゃー #-[編集]
>ぎがれんじゃーさん
うーん、理沙の誕生日を出したまでは良かったんですけど・・・。
安易に泉のお色気で泉回になってしまったのがなんとも・・・。
ナギの執筆、ワタルの新事業はもうすぐやるでしょうね。
2012/08/09(木) 20:53:52 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/748-fc02f091

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

