非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



来月の電撃文庫

何気なく電撃文庫の6月の新刊ページを見てみました。

電撃文庫:6月の新刊情報のページ

え?いきなりゴールデンタイム外伝・・・・・・だと!?


ゴールデンタイム4
※画像は4巻のものです。

ゴールデンタイム外伝
二次元くんスペシャル

著者/竹宮ゆゆこ
イラスト/駒都えーじ

定価 599円

三次元に絶望した男、二次元君の心の彷徨を見よ!
竹宮ゆゆこが贈る青春ラブコメ!


 三次元に絶望した男──その名も二次元くん。本名は佐藤。大学一年生。
 大学でも三次元の女は完全スルー、脳内嫁(名前はVJ。セーラー服で日本刀を持って戦う14歳。好きな食べ物はチョイス)との対話や自作小説の執筆に明け暮れていた。
 そんな彼へ三次元からの刺客が現れる。
 中学時代の後輩──魔性の秋。雰囲気のある美少女で、思わせぶりな微妙すぎる距離感をもって接してくる。
 大学の同級生──同人戦士・愛可。二次元に生きる者同士の共感を武器に二次元くんに迫りくる。
 さらには天然チャラ男の友人・江別までもがハーレム合コンを武器に揺さぶりをかけてくる。
 はたして二次元くんは二次元への想いを貫けるのか!? 心の彷徨を鮮やかに描く二次元叙情巨編!


なるほど、二次元君のお話か・・・・・・。
って、4巻出てから3ヶ月しかたってないのに!
まだ読んでないのに!
早く読もう←


もうひとつ、気になるタイトル。


ペルソナ×探偵NAOTO

ペルソナ×探偵NAOTO

著者/間宮夏生
カバー・口絵イラスト/副島成記
本文イラスト/曽我部修司(FiFS)

定価 704円

電撃文庫×電撃マオウ×ペルソナチームで贈る
白鐘直斗の活躍を描いた公式ストーリー登場!


「ペルソナ4」物語終結から一年。探偵王子こと白鐘直斗(しろがね なおと)は旧知の刑事・蒼井瞳子(あおい とうこ)から奇怪な失踪事件への捜査協力を依頼され、「八意(やごころ)市」を訪れる。だが、着任早々とんでもない相手とコンビを組まされるハメに。直斗とは正反対の性格で黒神創世(くろがみ そうせい)と名乗った青年は、なんと「機械仕掛け」!?
 クール×直情、そんな凸凹コンビの捜査線上に「マヨナカサイト」と呼ばれる不気味なウェブサイトが浮上し・・・・・・。


あの1年間で完結している感もあるので、その後の話を見たくないような見たいような・・・・・・。
白、青(蒼)、黒とかちょっとベタでアレな部分も気になりますし・・・。
でもまあ、読むんだろうな。
一応、舞台は違う町なんだな。良かった。



ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
(2012/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

  ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)  ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)  ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)


ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)
(2008/11/29)
藤原 健市

商品詳細を見る


ペルソナ4 Your Affection (ビーズログ文庫)ペルソナ4 Your Affection (ビーズログ文庫)
(2009/07/15)
渡海 奈穂

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/676-5702823b
何気なく電撃文庫の6月の新刊ページを見てみました。電撃文庫:6月の新刊情報のページえ?いきなりゴールデンタイム外伝・・・・・・だと!?※画像は4巻のものです。ゴールデンタイム外伝二次元くんスペシャル著者/竹宮ゆゆこイラスト/駒都えーじ定価 599円三次元に絶?...
2012/05/29(火) 04:57:49 | まとめwoネタ速neo

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

