非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



少女はまた、恋をする。長門有希ちゃんの消失(4)

長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース)長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/28)
ぷよ

商品詳細を見る



読みました。
記憶はあるのだが、別人格のようになってしまった長門さんは、
対有機生命体なんたらの方に近いように思いました。

“元の長門さん”がキョンに恋してるのは、記憶があるのでわかってた。
なのにやっぱり同じようにキョンに恋をする。

長門さんは長門さんだからですね。

最後に“元の長門さん”に戻る前の大仕事。
自分のためでもあるけれど、“元の長門さん”の未来へ進むためのアクセルにも。

“元の長門さん”はこの一ヶ月もない短い期間の記憶をどう受け止めるのか、
どう扱うのか。
そもそもその間の記憶についてはどう扱われるのか。
だって無かった事にする(なる)のは、あまりにも悲しいから。

記憶の混同もあるでしょうが、全然覚えて無さそうなそぶりが見えたから。
そこはキョンと朝倉さんしだいというところなのでしょうね。


ともあれ、消え行く運命の一人の少女の、小さな恋の物語でした。



ん、まあとりあえず、

「長門、久しぶり」


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/646-f089626e

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

