非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第358話

第358話 「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」

さて、自転車の特訓をするために夜の白皇学院へ訪れた、
ハヤテ、ルカ、千桜さんの御一行。

基本的に夜の白皇ではろくな目にあってないけど、今回はどうかな?

何が起きるかな?
朝までに自転車に乗れるようになるかな?

まずは選びましょう。

・・・・・・何を?


ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ハヤテ

誰だお前はwwwwww

そう、ハヤテはプロ!(?)
自転車便のプロ!!(?)
経験、実績から来る自信!!!(?)
優しく教えていては、マスターできるかどうかは微妙。
厳しくしたなら、ジャックナイフターン(?)からワンエイティ(?)まで
マスターすることも可能!

さあ・・・・・・どっち!?

ここはルカだって、プロのアイドル。
受けて立とう!厳しい教えを!!
さあ・・・・・・ハヤテ君!!

ハヤテとルカ

えっ?

「誰が「ハヤテ君」ですか・・・
コーチと呼びなさいコーチと・・・」


水鉄砲片手に、なんだコイツwwwwww
もう何かにとりつかれたとしか・・・・・・。

一方蚊帳の外の千桜さん。

千桜

何が心配なのかわかりませんが(千桜さんなりに思うところがある模様)、
お茶でも買ってきてやるか、とご退場。


そして自転車のコーチは続く。

大切なのは、自転車との一体感。
その一体感を得るために用意した秘策とは?

ハンドルと手を縄で縛る!

アホかっ!マジで誰なんだコイツ!?
しかも、なぜか学園内にある急な坂へと移動。
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすとは、よく言ったものです。
基本的な練習を何もせずに、いきなり危機的状況を作って荒療治とは。

まっさかさまに落ちていくような感覚のルカ。
あーこれ、死ぬんじゃないかな?
いや、死んだなー。
ものすごいスピードだもん。
ちょっとタイヤが跳ね上がっただけで・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・あっ!

ハヤテとルカ2

大事なのは、転ぶ恐怖に打ち勝つ事。
そうすれば、自転車は手足のようになってくれる。

「どんなに転びそうになっても・・・僕がなんとかしますから・・・」

ハヤテとルカ3


ハヤテはこれがあるからなぁ・・・。


「じゃ・・・もう一回いきましょうか♡」

・・・・・・やっぱなんかにとりつかれてる・・・かな?


そんなこんなで、ルカ。
やっぱり持ち前の運動神経で、あっという間に乗れるように。
とはいえ、ハヤテのスパルタで息も絶え絶えですが。

「ていうか途中から、私をいじめるのが楽しくなってきてたでしょ?」

「やだなー。そんなわけないですってー♡」

今回、ホント、ハヤテは何キャラだ?

ハヤテとルカ4

「ダメ!!絶対許さない!!」

「はは!!もーグショグショじゃないですかー!!」

完全に恋人同士感満載の二人なのであった・・・・・・。

千桜2

こーなるわなー。


さて、翌日。
事の顛末を聞いたナギお嬢さま。(久々の登場です!)
私も今度、教えてもらおうかな?とポツリ。

「優しいのと厳しいの・・・ どっちがいいですか?」

ピクッ

「や・・・優しい方で・・・」

さすがナギ。身のキケンを察したか・・・・・・。



画像使いすぎちゃったな・・・。
畑先生、ゴメンナサイ。
今回の話で注目したいのは、ハヤテとルカの関係もそうだけど、
千桜さんの言動ですね。
うーん、単なる好奇心なのかなんなのか。
いつかの狸寝入りのこともありますしね・・・・・・。


さて、今週も畑先生のバックステージへ行ってみましょうか。

おお、久しぶりにTwitterで募集された質問コーナーですね。
笑えるものからマジかってものまで、面白かったです。

ハヤテの本性が少し垣間見える感じ(笑)


本性?本性・・・だと?

ハヤテとは属性が真逆なので。


ハヤテとは属性が真逆なので。


ハヤテとは属性が真逆なので。


大事なことなので、3回引用しました←

今後もどこかでこんなハヤテが見れるようです・・・・・・。



ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/02/29)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



関連記事
これで、ハヤテとルカが兄妹とかいう話になったら衝撃的過ぎるw
2012/04/11(水) 01:52:37 | URL | #-[編集]
ハヤテの本性となるとあの最低な両親の血筋?
(元から迷惑だと思ってる人にはダークな所がありましたし)
2012/04/11(水) 16:11:12 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
ハヤテのタメ口が少し新鮮でした。


やっぱ千春もハヤテのことが好きなんですかね……?そんな風には見えませんけど。

あ、もしかしてルカのことが……(^_^;
(汗)
2012/04/11(水) 21:22:03 | URL | KZT #-[編集]
>名無しさん
衝撃的過ぎて、どこの昼メロかとw

>kivaxtutoさん
ダークな部分は、どうでもいい人(自分に害をなす人)だけだと思ってたのですが・・・。

>KZTさん
千桜さん自身には恋愛感情は今のところ無いと思うんだけどなぁ。
「あーこれならモテるのもわかるわ~」みたいなのは思ってると思いますが。
え?ルカのことが・・・!?よく訓練された腐女子だからなwww(ちょっと違う←)
2012/04/11(水) 23:03:33 | URL | ユーノ #-[編集]
「ハヤテとは属性が真逆なので」

・・・・・・


Mっ娘はいねぇかぁ~?
2012/04/12(木) 14:22:28 | URL | みきてぃ #-[編集]
>みきてぃさん
つ泉。
2012/04/13(金) 00:06:23 | URL | ユーノ #-[編集]
記事面白かったです!
てゆーかルカちゃん大好きでーーす!!
2012/04/13(金) 23:42:00 | URL | はぷらむ #-[編集]
>はぷらむさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
ありがとうございます!
ですね、ルカ可愛いよルカ…
2012/04/14(土) 09:02:12 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/628-dfaa5ac8
実は自転車が載れない人気アイドルのルカに 自転車特訓をする事になったハヤテ、 しかし上手く行かず時間が過ぎてしまうだけという結果に… そこでハヤテは千桜のアドバイスで夜の白皇で ルカの自転車特訓をする事に… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル?...
2012/04/11(水) 08:36:27 | 星屑の流星群
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 自転車が乗れないルカに対して、練習に付き合うことになった千桜とハヤテ。 場所を夜の白皇学院に移して、今週も始ま...
2012/04/11(水) 18:06:13 | 春風よ、吹け
何イチャイチャしてんだ!?この野郎! と言いたくなるような回ですね。 今回は天然ジゴロではなく、狙い済ましたかのようなジゴロっぷり。 ハヤテ許せん!w 夜の白皇に自転車を乗る練習に来たルカと...
2012/04/11(水) 22:23:29 | アニメ・マンガを愛する日々。
第357話 「サイクリング ヤッホー」 第358話 「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」 ちょこっとヒナギクさん登場! ・・・可愛い さて、自転車が乗れないというルカさ...
2012/04/12(木) 14:56:00 | ヒナギクちゃんねる!!

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

