非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



経済学はどうでもいいけど、モチベーションをあげるのは大事・・・ハヤテのごとく!第355話

ついに焼肉にたどり着いたハヤテ。
何やってんだか・・・。

でも、ナギの、そしてみんなのあの笑顔。
がんばったかいがあったよね!

がんばったっていうか、なんというかだけど。

薫先生はあの制服を使って・・・((以下規制


ハヤテはゴミ扱いしてましたけど、
某ユキジストなFC会長さんなら、喜んでペロペ・・・((以下規制


さて、先週は畑先生がTwitterで変な人に絡まれるという事件(?)がありましたけど、
冬ソナなんて出しちゃって、またもやいらぬ心配を・・・・・・。
まあ、先週絡んできた変な人は、アカウント削除したようですけどね。


それと、本編とは話がずれてしまいますが、
4月よりTOKYO MXで第2期シリーズが再放送されるようですね。
BD持ってるし、MXは見れないんで、それ自体はどうでもいいんですけど、
こんな時期に再放送するなんて、何かありそうですよね?

放送は2クール25話あるんで、その間はともかく、
その後3期の発表!とか、早ければ続けて3期放送開始!とか
可能性が高くなったと思いませんか?

推測の域を出ないですけど、秋ごろ何かが動き出しそうな気がします。


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/02/29)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/608-5bfce799

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

