非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第355話

第355話「大きな経済的成功を得るために必要な情報を16ページでまとめるとこうなる」

焼肉をおごるという流れになってしまったハヤテ。
しかし、先立つものが・・・・・・。

さて、ハヤテはみんなを満足させることができるのか?


今週もハヤテのごとく!スタートです!!


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/02/29)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



「タダで高級焼肉をごちそうする方法って・・・何かありますかね?」

ズコー

冒頭から真剣な顔でありえないことを聞くハヤテ。
相手はちょっと久しぶりの咲夜。

警察に捕まるような方法以外で何かないですかね?

「できるかボケ       !!!」

ですよねぇ。
さすが咲夜さん、素晴らしきツッコミで。

ツッコミ

しかし咲夜には隠し玉があったのだ。
ピンチを乗り越える最後の砦。
それは経済学の本。それは経済の指南書。
その名も「わらしべ長者」

・・・・・・・・・えっ?

ちょっと何を言ってるのかわかりませんが、
ハヤテにだって、金がなくとも元となるワラはあるはずだ!
見せてみろ!お前のワラを!

肩たたき券

あー、まー、うん。ハヤテ、マッサージとか得意だもんな。
呆れる咲夜。・・・・・・結局「壊れたMDウォーク○ン」と交換してくれましたとさ。


しかし!
世の中いろんな人がいるもんで・・・・・・。
MDウォーク○ンを片手に途方に暮れるハヤテの前に現れた一人の女性。
伊澄さんのお母さんの初穂さん。
開口一番、

「そ・・・!! それを譲ってください!!」

なんで?
なんと初穂さんは、その姿かたちから、最新型iPodと勘違いしていたのだ!
さすが伊澄さんのお母さん。

一応、ちゃんとこれは「MDだ」と教えたから、騙したことにはならないよね?

というわけで、初穂さんからは換わりに大きなつづらか小さなつづらのどちらかをもらえることに。

ハヤテが選んだのは、昔話のセオリー通りに小さいつづら。
果たしてその中身は!?

冬ソナ

なんだコレ?おい。
しかも、今時ビデオかよ。

焼肉にたどり着けることはできるのか・・・・・・?

だけれども、世の中いろんな人がいるもんで・・・・・・。
ちょうど見たかった人がいた!
雪路先生だ。
しかし、これは物々交換じゃないと。
見るからにいいもの持ってなさそうだなぁ、と失礼なハヤテ。
いや、まあその通りだけど。
案の定・・・なのか、先日ぶち壊された携帯ゲーム機の恨みなのか、
出してきたのは、飲みかけのコーヒーだとか、買い取り拒否された古着とか。

ゴミじゃねーか!

なんと、逆ギレした雪路が、ビデオを取り上げた!
そこまでして見たかったのか・・・・・・冬ソナ・・・・・・。

しかし、雪路曰くそれはゴミじゃない、と。
高校時代の制服なんだ、と。

うん、ゴミじゃないね・・・・・・人によっては。


って、いいところに、それをゴミと思わない人がキターーー!!
むしろ欲しがる人がキターーー!!

薫先生

ドキドキ・・・じゃねーよwww 変態じゃねーかwww


かくして、ハヤテは焼肉をおごれる運びとなったのであった・・・・・・。
何があったのかは、言及しないでおきましょうねwww


ナギ

この笑顔が見れたのなら、頑張ったかいがあったんじゃないかな?
ねっ、ハヤテくん。



焼肉食べてるって事は、試験終わったんだね?
次週は試験結果の回かな?


さて、今週も畑先生のバックステージへ行ってみましょうか。

くっそ、畑先生までSiriちゃんと戯れてんのか・・・・・・。

薫先生の株が
急落するお話。


うん、落ちましたね。
映画で若干上がってたのに・・・・・・。


関連記事
虎鉄だったら見返りは欲しくもなければ誰かに渡す事も出来ない口付けとかですかね~
(体で何かすれば何とかしてくれる事もないかも知れませんが金無さそうですね)

泉辺りを口説き落とせば焼肉何とか出来ましたかね~

これでハヤテが赤点だったらパターン成立なのですがね。
2012/03/21(水) 17:25:56 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
とりあえずハヤテは雪路のセーラー服を手に入れた時点で
そのセーラー服着て虎鉄に会うという選択肢はなかったのか疑問です。
虎鉄なら雪路のセーラー服と言う欠点があれども
セーラー服姿のハヤテに興奮するはずですしカメラに収める可能性も十分にありますから
セーラー服装備で撮られる代わりに
焼き肉代をって道もあった気がします。
2012/03/21(水) 18:18:08 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
伊澄さん(母)のつづらは100万位で売れそうだがwww

というかハヤテは薫から制服でいくら奪ったんだろう?
じゅじゅえんの焼肉大人×6+小人×1ってかなりかかりそうだけど。鬼畜(笑)
2012/03/21(水) 21:02:05 | URL | KZT #-[編集]
> kivaxtuto さん
焼肉のお金は欲しくても、虎鉄には近付かないハヤテなのであった・・・。
泉ちゃんは都合のいい女になりつつあって、それはかわいそうだなぁ。

> 花月(かづき) さん
いくら焼肉をなんとかしたくても、虎鉄に自ら近付く事はしたくないんじゃないですかね?
こればっかりは、焼肉はなんとかできても、今後のハヤテの貞操(?)に危機が!

> KZT さん
なるほど!中の物よりも、つづら自体に価値が!
女の子ばかりといっても、食べ盛りですからね・・・。
十ウン万くらいするんでしょうか?
大人な薫先生は、お金持ちですね(笑)
2012/03/21(水) 23:51:06 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/607-cffe3daa
こんにちは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 焼肉をムラサキノヤカタ住人全員にご馳走することになったハヤテ。 そこで訪れたのは愛沢家。 咲夜の部屋もぬいぐ...
2012/03/21(水) 11:40:45 | 春風よ、吹け
うかつな一言からみんなに高級の焼き肉をおごる事になってしまったハヤテ、 しかし当然ハヤテには高級焼き肉をおごれる程のお金もなくて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2012/03/21(水) 18:29:03 | 星屑の流星群
ちょっとバタバタしてしまって。。。 画像は余裕があったらアップする予定です。 簡易ですが、今週の感想を。 先週口を滑らせてタダ普通に学校に通って、普通に試験を受けるだけなのに、 ご褒美として...
2012/03/22(木) 00:01:47 | アニメ・マンガを愛する日々。
第355話「大きな経済的成功を得るために必要な情報を                       16ページでまとめるとこうなる」 ヒナギクさんのOHESO!! 扉絵最高! おなかスリスリし...
2012/03/22(木) 11:52:55 | ヒナギクちゃんねる!!

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

