非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第352話

第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」

リスタート!
ということで、気合を入れて!
・・・・・・気合を入れて・・・・・・・・・・・・。

ゆるーく、ゆるーく始まりますよー。

それがハヤテのごとく!クオリティ!!


というわけで、1/4以来のハヤテのごとく!
リスタートです!


1ページ目のゆるーいメタ発言ありのコント(?)からの、扉絵!
リスタートにふさわしい、新しい何かを感じさせる扉絵!

散りばめられた王玉。
気になるのが、法仙夜空が描かれてることだったり。

法仙夜空


再開ということで、新規読者にも優しいハヤテのごとく!
とりあえずハヤテの自己紹介から・・・・・・。
・・・・・・あっ、そういうのいらないから←

それを遮るナギの、ハヤテを呼ぶ声。
どした?

ナギ登場

おいっ!これがヒロインの再登場の仕方か!www

慣れない休みで、カゼひいたみたいって・・・・・・、
あんたしょっちゅう休んどるがな!

それはさておき、大変だ!マリアさんは?
マリアさんに知らせなきゃ!

マリアさん

って、こっちもかい!

これは、嫌な予感・・・・・・。

案の定、ヒナギク沈没。
千桜さんにいたっては、これ6月下旬の初夏だったよね?
と確認したくなるほどの、防寒対策。

ムラサキノヤカタは地獄絵図と化していたのであった・・・・・・。

地獄絵図


しかーし、元気なのがいた!
さすがアーたん!!

しかし、みんなが一斉にカゼをひくなんて、原因はいったい・・・。
アーたん曰く、原因はわからないけれど、
明日からは白皇の期末試験。
これは、ハヤテにも試験当日にカゼがうつって、赤点をとるというオチが見える、と。

ハヤテ、勉強頑張ってきたのに、そんなのはイヤだ!
しかし、振り返ってみてごらん?ハヤテの人生を。
コツコツと積み上げてきたものほど、派手に失ってきたでしょ・・・。
アーたんきついなぁ。否定できないや。

まぁ、オチはともかく、アーたんも気を付けないと・・・・・・。

「くちっ!!」

アーたん

・・・・・・手遅れでした。


と、とにかくだ!
元気なハヤテが、みんなのために、
そう!このアパートの執事として、薬を買ってこなければ!!

「だったらついでに秋葉で同人誌買ってきて!!」

カユラきたーーーーー!!!!!

カユラ


カユラに掴まれ、つまずくハヤテ。

そのまま前方宙返りで、ガラスをつきやぶり飛んでくハヤテ。

たまたまやってきたトラックに轢かれるハヤテ。

それでも薬を買ってくるハヤテ。

お前、カゼよりひどい事になってるじゃないか!!



           ナギお嬢さま、あなたの執事は今日も元気です。





久しぶりのハヤテのごとく!の記事、いかがでしたか?

案の定というかなんというか・・・・・・、ゆるーく始まりましたね。
肩肘張らず、ハヤテらしい再開の仕方に安心したり。
けど、やっぱり扉絵が気になる今日この頃・・・。
王玉にまつわるお話も絡んでくるのでしょうか?
新展開も早く読みたいですよねー。

では、毎度のごとく畑先生のバックステージへ行ってみましょうか。

休載中のお仕事はまだナイショですか。
でも、それ以外でも、いろいろ行ってこられたみたいですね。
リフレッシュできましたかね?

内容は全力でグデグデです!
力いっぱい脱力です!!

とりあえず、カラーも含めて
結構よく描けたと思っていますが、
どうでしょう?


そうですね・・・グデグデでしたねwww
扉絵、良かったです!なんか素敵でしたよね?

そして、これですよ、これ。

あ!劇場版のBlu-ray&DVDが出ます!
追加映像や変なコメンタリー(笑)
あとコンテ集など盛りだくさん!
是非、買ってくださいね!!!


早く手に入れねば!


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/02/29)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


プリズムコネクト 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH スターターデッキプリズムコネクト 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH スターターデッキ
(2012/03/16)
エンスカイ

商品詳細を見る



関連記事
皆の風邪が治ってハヤテが独りうつったらハーレム看病が始まるのですかね。
(ここで虎鉄の乱入があっても)
2012/02/29(水) 08:38:25 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
あっ、そういうのいらないです←
ハーレム看病か、ふむ。
マジメな話、期末試験で一話、何か来そうですね。

2012/03/01(木) 00:28:51 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/586-dcfcb0fe
7週の休載を得て戻ってきた。 執事、それは仕える者! 執事、それはかしずく者!! 執事、それは主の生活全てを サポートするフォーマルな守護者!!! そんな1人の借金執事と周囲のキャラが今、帰ってきた!! 表紙&巻頭カラー!!!! 雑談掲示板設置!! お...
2012/02/29(水) 08:40:26 | 星屑の流星群
えっと、6週休んでたんでしたっけ? あっと言う間だったな~。w 待ち遠しかったとかそういうのはあまり無かったな。www そんなに楽しみにしてないんじゃないか!?って その手のツッコミは受け付け...
2012/02/29(水) 20:20:43 | アニメ・マンガを愛する日々。
こんばんは。けんむろです。 ついにこのときを待っていました。 今日は何の日だ? そう今日は4年に1度のうるう年だ! って、違う!! 違くないけど、違う!! 今日はハヤテファンが待ち望んでい...
2012/03/01(木) 02:08:28 | 春風よ、吹け
第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 再開表紙&巻頭カラー! でもヒナギクさんいな~い さて、本編はというと・・・ 風邪蔓延してるー! さすがのヒナギクさんもなんと...
2012/03/01(木) 02:26:07 | ヒナギクちゃんねる!!

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

