非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



週のまんなか水曜日!・・・・・・水曜日・・・

どーもこんばんは。
またまたハヤテの無い水曜日がやってまいりました。
まあ、先週はサンデーが合併号でお休みだったため、
実質今週が初のハヤテの無い水曜日になるわけですが。

いつもだったらこの時間、せこせこハヤテの記事を作ってるんだよなぁ・・・。

変わりに何かする、例えば過去を振り返るとか、
この期間を利用して、テーマを決めて記事作るとか、
実は何もヤル気が起きませんのです。
既刊の感想はやるつもりですが、先延ばしになってます・・・・・・。

最近はもっぱら、ブログはちゃっちゃとくだらない紹介記事で終わらせて、
とらドラ!読んでます。
そう、見てるんじゃなくて読んでます。
年末にBD-BOX買ってるのに、まったく見もせずに小説の方を。
今は5巻目読んでる途中です。

あとは、なんだろ?
漫画雑誌は、サンデーマガジンしか読まないし、
実はアニメもほとんど見ないほうなんですよ。
今期見てるのは、偽物語とペルソナ4くらいでしょうか。
あっ、そういえばAnoter見てました。
わが地元のアニメ制作会社のP.A.WORKSの作品ですので、
こんな田舎の放送局でも放映してたりします。
そのへんの感想とかも書こうかしら?


で、話を戻してハヤテの無い水曜日ですが、

あっ、ネタバレなっちゃうんで、以下サンデーまだ読んでない人は、
見ないでくださいね。






以下、少年サンデー第7号より。
まだ読んでない人は気をつけてね。





休載の間を埋めるべく始まった、
週刊ハヤテのごとく!ですが・・・・・・、
なんですかあれは?
いや、まあ、秘宝館とやらは、それはそれでいいんですけど、
カラーだし?
秘宝に認定します!
とか言われましても・・・・・・。
そしてその裏は人物紹介?ハヤテ?
イマココとか言われましても・・・・・・。

イメージでは、雑誌の中ほどに、4ページほど使って、
毎週1年ぐらいごとの歴史を振り返るとかそんなのだと
期待してたのに・・・。
それは期待しすぎだったのでしょうか?

30巻も過ぎたら、なかなか新しい読者を掴む事は難しいと思うので、
既存ファンにはおさらいを、新規ファンにはてっとりばやく紹介をするいい機会だと
思ったのですが・・・。

まっ、こんなもんですよね。

いやー、白皇の生徒会手帳欲しいなー(棒

週刊ハヤテのごとく!をパラパラとめくって探して見つからず、
もっかいパラパラめくって見つからず、
目次を見ようとしたらそこにあった、
というのは、ここだけの秘密です(笑)


さて、サンデーNEWSの方には、劇場版BD&DVDのボックスイラストが公開されてます。

コチラ→http://www.websunday.net/news/#hayate

えーと、これはジャケットと思っていいのかな?
限定版と通常版では絵柄が違うとでもいうのでしょうか?
追加情報が欲しいですね。


関連記事
こんばんは。けんむろです。

Anotherはわたくしも見ていますが、怖いですよね。
うん、とにかく怖い。
見た日の夜はなかなか眠れません。

よく化物語や偽物語のことをピックアップして記事を更新されていらっしゃいますよね。
わたくしも偽物語が始まるので化物語を見たのですが、化物語や偽物語の中でユーノさんの一番のお気に入りのキャラクターは誰でしょうか?
よろしかったら教えてください。

それでは失礼致します。
2012/01/18(水) 23:36:38 | URL | けんむろ #-[編集]
けんむろさん、こんばんはー。
Anotherは怖いです。目をそむける怖さじゃなくて、
引き込まれてしまい目をそむけられない怖さを感じます。

化物語でお気に入りのキャラクターですか・・・。
これは単純な質問なようで、とても難しい質問ですね。
ここは、各ヒロインを差し置いて、暦と言っておきましょうか。
暦あっての各ヒロインの魅力を引き出してると思いますので。
って卑怯な回答ですね。
ビジュアルも含めて、ひたぎが一歩リードといったところでしょうか。
コメントありがとうございました。

2012/01/19(木) 00:38:48 | URL | ユーノ #-[編集]
今週のサンデーのサンデースーパーのページの「カラフルハヤテのごとく!」って畑先生がやろうとしてることとは違うんですか?
2012/01/19(木) 20:37:28 | URL | KZT #-[編集]
バックステージにて公開されていた4コマとかだと思われますので、
これはこれ。畑先生がやろうとしてることとは違うと思われますね。
2012/01/19(木) 21:24:41 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/544-6550c005

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

