非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


アクセス解析検索ワード 12月編

いつも通り、畑先生のバックステージを覗いてみたら・・・・・・、
やはり更新されてなくて、ああ、ホントにお休みされるんだな、
と実感が湧いてきました・・・・・・。

さて、年が明けて早や2週間近くたっちゃいましたが、
昨年12月のアクセス解析を振り返ってみたいと思います。

まずはアクセス数から。

ユニークアクセス8,828、トータルアクセス20,913でした。
前月からは、ユニーク1,771↑、トータル4,547↑でした。
なお、一番アクセスが多かった日は、12/14で、
ユニークアクセス494、トータルアクセス1,253です。
今週のハヤテのごとく!第349話の記事をアップした日で、
マリアさんの家庭菜園の回でした。
31巻の発売直前でもありましたね。
その31巻のおかげかなんなのか、11月よりアクセス数は回復し、
ほぼトータルは10月と同じくらいの数字になりましたね。
ユニークは9、10月を上回っておりました。
さすがに映画が公開した8月の水準には届かなかったですが。

つづいて、恒例のリンク元サイト様ランキングを。

1位「星屑の流星群」
2位「たすくがめぐる冒険」
3位「アニメ・マンガを愛する日々。」
4位「ヒナギクちゃんねる!!」
5位「春風よ、吹け」

今回は5位までの発表にしておきます。
そして、リンク元のサイト様ランキングは今回で最終回にしたいと思います。
だいたい同じ顔ぶれでお世話になっておりますし、
最近FC2のアクセス解析の集計が何かおかしいような気がしますので。
実はGoogle Analyticsと結果が違うんですよ・・・・・・。
まあ、これからも上位のサイト様(6位以下のサイト様も含めて)には、
お世話になっていくと思いますので、よろしくお願いします!

次に、検索ワードですが、
いつも通りブログタイトルでの検索がトップでした。
2位以下は、表現違いがあれども、目だったのは、
「ハヤテのごとく!31巻」関連はもちろん、
「ココロコネクト」関連、「P4G」関連でしたね。
ココロコネクトやP4Gで検索かけてる人、けっこういるんですね。
反面、化物語や偽物語、12月に発売された恋物語関連が少なかったのが意外でした。

あとは、おもしろ検索ワードはあるかな?
毎度のごとく、ルカとか千桜さんのエロ画像を探してる人がいらっしゃってますが・・・・・・。

・「ハヤテ うみねこ」
それぞれ調べるのはわかるけど、同時に調べてる意味がわかりませんねぇ。

・「とらドラ! blu-ray box 売れ行き」、「とらドラ! blu-ray 売り上げ」、「とらドラ blu-ray box 販売数」
えらい、売上を気にしてる方がいらっしゃいました。

・「•俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻(偽)」
偽?

・「5年3組リョウタ組 ライトノベル?」
5年3組リョウタ組は、池袋ウエストゲートパークシリーズの作者である、
石田依良先生の作品ですね。
一応、ライトノベルではないですけど、読みやすさからライトノベルといっても((ry
挿絵とか無いんで、ラノベじゃないです((キリッ
ところで、確かに私は石田依良作品好きですし、5年3組リョウタ組も既読ですが、
このブログで書いたことあったかな?
なんで、来れたんだろう?

・「ipodtouchのテーマでハヤテのごとくはありますか」
あるかどうかは知らないですけど、検索のワードなのに、えらく下手で丁寧なのでふいた。

・「ipod用ハヤテのごとくエロ画像画像」
ついに、ipod用とか探す人があらわれました!

・「とらドラベストアルバム ホーリーナイトが入ってない」
あっ、同じこと考えてる人いた!

・「はやてのごとくについて熱く語ってみた」
そういえば、あんまり熱く語ったことはないですね。

・「ペルソナ4 ザ ゴールデン どうしよう」
どうしようって言われましても・・・・・・。

・「ペルソナ4 熱い」
うん、まあ、熱いですn

・「刑事アニメでエロも這入ったアニメの一覧」
何調べてんすか・・・・・・。

こんなところですかね。
パンチが効いてるのは無いですなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/537-2d96644f

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

