非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


2012年もよろしくお願いします!

あらためまして、あけましておめでとうございます。


みなさん、素敵な年をお迎えになられましたか?

私といえば、ここ数年、稀に見る最悪の年明けになってしまいました。
昨年12/31の日記(2日前の記事)にもチラッと書きましたが、
12/31の朝から体調がすぐれないなぁと思っていたら、
37.2度の発熱。そしてあれよあれよと熱は上がっていき、
12/31の記事を更新した時点で38.5度。
そして夜には39.2度まで熱は上がっておりました。

大人になってから、こんな体温見たことなかったよっ!
なぜ今?みたいな。

そんなこんなで、薬を飲むために摂った食事の時間以外は寝て過ごし、
いつのまにやら年が明け、めでたく知らない間に2012年を迎えていましたとさ。

今年は辰年だけに、昇り龍のごとく体温も上昇したらどうしようと思いましたが、
そんなことはなく、少しずつ落ち着いていきました。

そして、貴重な年末年始休暇5日間のうちの3日間と、
めでたい大晦日・お正月を引き換えに、
現在は平熱まで熱も下がり、この記事を更新しております。


いやあ、年の初めがなかなかに最悪なものでしたが、
発想を逆転してみましょうか?
最悪のスタート、あとはこのまま昇るだけ!
そんな上昇気流(龍の背中)に乗っかりたいなと、切に願うところでございます。


そんなこんなで、2012年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/528-ce5730c1

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

