非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス27巻-

ようやく購入してきましたよ。ハヤテのごとく!27巻です。

ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

いつもの通り、アニメイトにて購入。
アニメイト特典は、メイドスター仕様のハヤテです。
スクールカレンダーはパソコンモニター横に設置しました。

27巻アニメイト特典   ssc02.jpg

第1話(第284話)「ピンチ!ショック!サスペンス!」
「びっくりしてくれました?てへぺろっ♡」
これでごまかそうとしているハヤテにドン引き。

第2話(第285話)「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」
「エッジ系と、私は呼んでいるんだ」
千桜さんが素敵♡

第3話(第286話)「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
「なくしたものが・・・・・・見つかるといいね・・・」
意味深ですね。

第4話(第287話)「MASK」
「さっきから何廊下で独り言しゃべっているの?」
見えてるんじゃなかろうか?

第5話(第288話)「チャレンジ13歳」
「先生は、幼女が大好きだからね」
足橋先生の幼女好き疑惑は、つい最近解消されましたね。

第6話(第289話)「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい」
「できない事ができるから・・・僕はプロを名乗っている!!!」
プロとしての自信とプライドをナギは見せつけられてしまいました。

第7話(第290話)「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
「逃げないと見えてしまう・・・見たくないものが・・・!!」
天才でなくてはならない。本物でなくてはならない。それがナギのプライド。

第8話(第291話)「どんな人でも見えない所で悩んでいる」
「思うようにできない事だって・・・いっぱいあるんだから・・・!!」
何でも簡単にできてしまうヒナギクにも・・・弱点があった!チラッ

第9話(第292話)「君と出会う」
「自分の可能性を・・・見に行きたいだけよ・・・」
先に進めるかどうかを。自分の可能性を。このコミサンで見極めたい、女の子が2人。

第10話(第293話)「chAngE」
「うんうん。これでパーフェクト!」
ルカの脳内キャラ設定、崩壊の瞬間でした。

第11話(第294話)「ルネッサンス、情熱」
「情熱は伝わる。必死の想いは伝わる・・・!!」
ナギ復活!!ここからがナギの巻き返し。千桜さんは2人の女の子を救いましたとさ。


「ハヤテのごとく!おまけのページ」
この巻1番の盛り上がり!(自分比)
咲夜のミニスカメイド姿+メガネ。
なぜメガネをかけさせた?GJだぜっ!!

「表紙」
キャラの組み合わせと、泉の服装がよくわからん。

「背表紙」
法仙夜空の髪の色は、こんななのか・・・。
イメージと違うなぁ・・・。

「裏表紙」
眼は大事。足橋先生はイイ人にしか見えないし、
真泉くんはイヤな奴にしか見えない。

「夢をあきらめない」
咲夜、絵は下手なんだな。料理は上手だったので良し。

「夢を求めて」
ワタルの成り上がり伝説は同人誌からスタート!?
ナギが一枚噛むのだろうか?

「中表紙」
そうか、映画にはクラウス出ないのか・・・。そうか・・・・・・。
どーでもいいよ。

「中背表紙」
虎鉄・・・深いぜっ!

「中裏表紙」
ハヤテのごとく! BAD END 12
喜ぶのは、虎鉄と一部の読者くらいか。

「27巻扉絵」
なんか、マリアさんが不憫になってきた・・・・・・。



お遊びアンケートやってまーす!
良かったら、お気軽にポチッとどーぞ。



無料アクセス解析
関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/212-cc5d41f8
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)(2011/02/18)畑 健二郎商品詳細を見る そんなわけでハヤテのごとく27巻を買ってきました。 ちなみに初回限定版です。 今回はアニメイト特典もレビューです!! 本編の方もいよいよ同人編序章スタート!! 謎の少女?の...
2011/02/20(日) 16:50:32 | 星屑の流星群
 やっと買えたよ。一日遅れだし忙しかったので…。んじゃいってみますか。 前巻までのあらすじ  普通の高校生であった綾崎ハヤテはクリスマスの日、両親から1億5000万円の借金を押しつけられただけでなく...
2011/02/21(月) 20:38:15 | たすくがめぐる冒険

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

