非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



戻りたい、戻れない…ハヤテのごとく!第564話

お嬢さまを傷つける最大の敵が自分だったなんて、
本当に悲しすぎるよね。

あの時西沢さんがハヤテを見つけられてたら……。
あったかもしれないその未来。
苦しんでるなら助けたい。
困ってるなら一緒に戦いたい。
西沢さんの想いがハヤテに届いて、
手を取り合って駆け出す世界線。

でもこれは庭城で見る夢であって、
ナギと出会ったことは、なかったことにはならないんだから、
ハヤテは起きなくちゃならない。

ヒスイが起きちゃった今、それを止められるのはハヤテだけだし、
ナギを助けられるのもハヤテだけ。

それとも誰かが王玉を手にして庭城へ向かうのを待つ?
間に合う?

最後の最後の結末結果がどう転ぶにせよ、
まずはハヤテがナギを助け出さないと、どうにもならんよね。

それにしても、ハヤテに想いをよせる二人、ヒナが外から、
西沢さんが内から助けるって構図になるんだね。

残り4話。
西沢さんが最終回を迎えて、
ハヤテがナギを助けて、
ヒスイと決着をつけて……。

うーん、マリアさんどうすんだろ。
手紙開けてないからなぁ……。
イクサはもうないのかな?
ピンチを1回だけ助けてくれるって言ったのに。
両親は放置?

何年も前から、最後はハヤテ、ナギ、マリアの3人に物語は集約されると思ってたし、
どっかで書いたこともあったけど、
話数が足りない……。
増ページだとしてもさぁ。

ここまで来たら、もう考察もなにもない。
純粋に提示された物語を楽しもうと思います。


  


関連記事
雪路の退職話もいつかどこかでといっていますから、ハヤテとは違った作品で伏線を回収する可能性もあります。(というより先生の過去作品の伏線の回収をこのマンガはやっちゃいましたからねえ…。)
2017/03/22(水) 21:55:36 | URL | やまさはる #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/2009-48e49144

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

