非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

ブランニューワールド…ハヤテのごとく!第561話

うわー……。
とうとうハヤテの両親が現れてしまった……。

ナギとの爆弾を爆発させたのは、なんとハヤテの両親だった……。

コイツらいったい何がしたいんだよ……。
オヤジもやべーけど、母さんがなんかコワイ。

おーいイクサー。
ハヤテがピンチですよー。
あなたの両親でもあるんだからなんとかしてー。
今まで他人をたくさん助けてきたんだから、そろそろ身内も助けてくださいよ……。

さて、いまだ開かれてないマリアさんの手紙には何が書いてあるのか?
どっか行ってる場合じゃないですよ……。

みんなの目からどんどん光が失われていって、キツイね。

そして王玉が光りだして……ナギの願いが叶えられちゃう?
すべての嘘を願って……それが最終章冒頭のハヤテがいてマリアさんもいるお屋敷、
ということなのかな?


  


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/2003-a0848858

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる