非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

それぞれの出会い方…ハヤテのごとく!第552話

ん?

あー……。

アテネ、事実上、ハヤテから身を引いたのね……。

唐突といえば唐突だけど、待望の元の姿に戻ったところ、
ハヤテの対応はなんら変わらなかった、と。
瞳にはもうアーたんは映ってなかった、と。

そういうことなんかぁ…?

うーん……。

アテネ、同じ人に2度目の失恋って感じ?
なんか、好きなのに身を引くとか、好きなのに別れなきゃならない、
みたいなのに思い入れでもあんのかね?

ミダスの呪縛が解けたとき、あんなに張り切ってナギに宣戦布告的な会話までしたのに……。
ここまでナギとの接点それだけ。

あんまりにもあっさりで、本当にこれでいいのかなぁって。
ま、キレイな引き際と言えば、うん、そうなんだけどね。

さて、ヒナには説教(?)までして、
西沢さんには思いの内の一端を明かして、
なんだかんだ、この2人のことは認めてたのかな。
特に西沢さんの強さは、『友達になりたい』とまで言わしめるほどで…。
ヒナには、同じステージまで登ってこいっていうハッパなのかもですね。

あ、でもヒスイ・姫神との最終決戦には参加するんで、
いなくなるわけじゃないよ。


  


関連記事
自分も身を引く宣言は納得できないんですよね。
もうすこしその過程を踏むなら良かったのですが。だいいちハヤテとアテネの関係を知らない読者だっているのだしそこはしっかり描写して欲しかった

なによりハヤテの方にアテネに未練が無いような言い方をするのが信じられない・・・・

2016/12/12(月) 21:24:35 | URL | TT #-[編集]
やっぱり最終回までのタイムスケジュールが決まってるんでしょうか。
文とかの余談も全くなくなってるし、駆け足ですね
2016/12/23(金) 12:25:39 | URL | いいちこ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1985-12e71e4b

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる