非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第531話

第531話「「女の中に男が一人~女の中に男が一人~」といういじめ、いじめられたい」

さて、3週間ぶりです。
実質1ヶ月ぶりかなと思わなくもないです(笑)

そんなこんなのハヤテのごとく!第531話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


ハヤ太くんに質問です。
君は巨乳と貧乳、どっち派?

冒頭からこの人たちは何を喋ってるんでしょうか?
なんかヒマらしい。

「最後のゲーム」の鍵を見つけるべく、
時計塔の地図からヒントを探す御一行なのだが……、
理沙、飽きたんだな。

まーそれだけ地味な作業だったわけだけれど、
多分、理沙は最初から集中はしてなかったと思われ。

男の子はハヤ太君一人。そいつはちょっと中性的で、いつも紳士的。
そんな男の子がどんな変態的な目で女の子を見ているのか…、
根掘り葉掘り聞きたくなるのは当然の事!
血の涙を流しながら熱弁するほどのことかね……。

んでこの場には貧乳祭りかってくらい貧乳が集まってるわけだけれど、
あっ、私以外ね。
理沙、お前もそんなにだぞ。

貧乳の神とか言わないで、ヒナのことはそっとしてあげてください。

そう、ハヤテは紳士だから、胸の大きさで女の子を見たりしないのです。
あー、つまんなすぎて、頭痛がー。頭痛がー。
ったく、素直になるんだハヤ太君。
女の子の趣味くらいあるだろ!?
今までさんざん泉とかナギちゃんとかの裸を見てきただろ!?
で、一番良かった裸体はどれなんだ!?
って、そんなの答えられるわけないでしょ!?
……と言うことは、順位は決まってるぽいな。

……本当にジャマなだけだな、理沙と美希は。

「良かったな泉。きっとお前も3位くらいには……」

何が良かったななのかはわかりませんが(トボケ顔)、ってあれ!?
泉がいないー!?

今さらかよっ!!!

そーです、お察しの通り、泉ちゃんは絶賛迷子中なのです!
大変だ!探しに行かなきゃ!とハヤテ。

しょうがないわね、私たちはこのまま作業を……。

「よし!」

「行くか!」

ヒナの提案をまったく聞いてない理沙と美希。
うん、飽きてんだな。

若い男女が暗闇で。
二人は類まれなるトラブルメーカー。
つまり……エロトラブルは必然なのです!

知らんがなっ!!

しかも泉は良い体をしている!!

知らんがなっ!!

ヒナもちょっと気になってきたりしてますけれど……、でも作業が……。

「あ、もしもし父さん?」

なんか、金持ちお嬢さんが、応援を呼んでおります……。


さて、泉を探しに向かったハヤテですが……。
べっちょべちょに濡れた、脱ぎ捨てられた服とか、
通った後があるので、それをだどって……。



扉の前に、怪しげな水晶球?

龍?

『警告』

なんか進みたきゃ、問いに答えよだって。

『SかMかでいうと、どちらかというとMだ』

は?

『君、Mっぽいよね…』

ぴきっ

あーあ、ブラックハヤテになってしまった。

案の定、第2の問いもくだらない。

そして、そんな様子を影から観察、理沙と美希。
……とヒナとナギ。
お前らもか……。

「おーいハヤ太くーん!!」

扉の向こうから泉ちゃんの声が!
今助けるからね!

『それでは最後の問題です』

なんだよ!!

『この扉の向こうの子の順位は何番?』

ヒヤヒヤ

アセアセ

「女の子に順位なんて…僕はつけませんよ」

おー、さすが紳士的ハヤテ。

『胸だけなら…』

「4位で」

即答!?

ちょっと!って、泉ちゃん出てきたっ!
ってか出てこれんじゃんか!

ふむー泉で4位かー。
上は誰だろーなー。
さて誰でしょう?(トボケ顔)

ピロリロリン

おっと、ナギの携帯に咲夜から。

「もしもし? え? ホントに?」

いったい何があったのか?

なんと、3週間ぶりのハヤテのごとく!。
必要なのは最後の2コマだけというね……。
はい、平常運転ですね。


関連記事
おつですえー
2016/06/09(木) 04:35:42 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1940-527d3c34

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる