非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

微笑みの爆弾…ハヤテのごとく!第522話

何気に始まる日常回。
そう思わせといてこれだよ……。

ハヤテに違和感を覚えさせた、この瞬間。
爆弾の導火線に火が灯る、この瞬間。

そうやって、綻びさせるかぁ。
この一瞬の演出のために、同人誌編があったんじゃないか?
……とは、ちょっと言い過ぎか。

コメントを頂いたお二方も、戦慄が走っているようです。

でも、今はまだハヤテの方にだけ違和感が。
ハヤテはアレをどうとらえるのか。

経験に基づいた?
経験はその直前までで、ラストのは物語としての演出だよね?
それとも……?

それをナギに問いただしちゃったら、本当に火が着いちゃう。

そのときナギの微笑みは、どう変わってしまうのだろう……。

助けてマリアさん!


  


関連記事
慄きつつも予想した展開。
今回の結婚するラストで思いついたのですが・・・
もしかしたら10年前アテネに渡した指輪は現在ハヤテに戻っている筈。何かの拍子でナギに見られて指輪が自分に送るプロポーズと勘違いし・・・

酷い予想でごめんなさい!
何が起こるか固唾を呑んで見守ってます。
2016/03/12(土) 00:04:55 | URL | TT #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1922-18fe4cb5

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる