非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



わたしがここにいる理由。あなたがここにいる理由。…ハヤテのごとく!第510話

昨日は、ハヤテくん、誕生日おめでとさんでした。
ついでに一昨日の雪路もおめでとさん。


さて、物語をあと3ヶ月も残しているというのに(作内時間で)、
ここで借金返済となりました。

えーと、ツグミ・ルリはどこ行った?
そして忘れ去られる千桜さん……。

さて、それはともかく、ナギとハヤテをつなぐ2本の絆。
ハヤテからは、恩と借金。
ナギからは、愛(恋?)と借金。
唯一共通だった『借金』が無くなっても一緒にいましょうとなったとき、
もう1本を強く感じちゃうのは、仕方ないですね。

城への道は、負の感情の爆発によって、開かれちゃうんですって!

まさかというか、もうそれしかないか、というか、
ナギが1番の候補に上がってきちゃうなんて……。

その爆弾は、借金の返済によって、もう点火されちゃったも同然だけれど、
爆発はどのタイミングで持ってくるんだろう?

ツグミ・ルリの問題。
ヒスイ&夜空の問題。
アテネの問題。
帝の問題。
ヒナの最終回。
歩の最終回。
そして、マリアさんのお話し。

クリスマスまでに越えなきゃならないイベントは、まだまだあるんです。

黒椿はどこで出すんだ?

もう内容的には、アニメ版のことは忘れていいんかな?
シン・なんとかエックとか、ドリーなんとかとか、シドなんとかとか。

それにしても、11年ですか……はぁ……。


  


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1886-9600b626

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

