非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ブログ5周年です

とうとうこの日がやってきました……。
ブログ開設から5年がたったのです……。

毎日更新はなんとか続けてまして、記事数なんと1,842件です。
そしてこのブログの中心であるハヤテのごとく!のまとめ記事は、
221話分にもおよびます。
とはいえ、現在503話ですから、半分過ぎてからやりはじめたんですよね。
宝仙夜空が登場する直前から始めたのですが、あの話がもう5年前とは……。
あんまり進んだ気がしないのは気のせいだろうか?

振り返ってみると、2011年から2012年にかけてが一番楽しかったなぁ。
2011年は劇場版公開で盛り上がって、わざわざ初日に新宿遠征してみたり、
2012年はコミケ行って畑センセに挨拶したり、ハヤテのオンリーイベント行ったりで。
うーん、そして今から思えばアニメ3期が終わった頃からちょっと惰性感が強くなっていってたような……。

思い出話もいいですが、今日のところは謝辞を書くにとどめておこう。

思い付きで始めたこのブログも、
なんとかかんとかこんなところまでやってきてしまいました。
初期の頃から今でもお付き合いして頂いてる訪問者様は、
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
最近ここを訪れて下さった方で、気に入ってくれた訪問者様は、
どれくらいいらっしゃるでしょうか?

まだまだハヤテのごとく!は続きそうですので、
このブログの終焉のこととかは考えられないです。
なので、引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

毎週来てくれているあなた、
ここ1、2年はコメ返してませんが、コメント付けてくれてもいいんだぜ?

とにもかくにも定期訪問者様も、通りすがりのあなたも、
いつもいつも本当にありがとうございます!
想いは昨年および一昨年の8/12の記事と変わりはありません。
というわけですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!





さーて、これからどうすっかな……。


関連記事
いつも拝見しております。
管理人さんも千桜押しですか?
2015/08/24(月) 19:17:07 | URL | #-[編集]
> いつも拝見しております。
> 管理人さんも千桜押しですか?

やっはろー!
その通りです。
メガネが本体ですので、
ハルさんよりも千桜さんです。
2015/08/25(火) 22:15:40 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1847-ade461e4

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

