非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

デュララジ!!×2 第十五回

公開しました。

http://www.durarara.com/radio/

「15回目はいきなり放送出来ない内容に!」

冒頭から放送出来ない出来事が…!!! いつもと違うのは熱さのせい!? それとも二人っきりのラジオが久し振りのせい!? 再び初々しい二人のトークをお届けします♪ 間もなく発売のCD『Day you laugh』のお話もたっぷりしております。 花澤さんが「実物が早く欲しい!」という『91cm』の話になると甘~い(?)雰囲気に…? いえ、なんだかお殿様が登場してしまったようです。 そして、番組宛てにいただいた『Day you laugh』『91cm』の感想、 たくさん読ませて頂きました。お便りありがとうございました! 『91cm』のタイトルに込められた意味を色んな角度から考えてくれたお便りが盛りだくさんです! 「抱きつかれたいキャラ」と「抱きつきたいキャラ」についてのトークは、 最終的にテンションが可笑しくなってしまった様子。 花澤さんへの手助けメールこと反撃メールもありがとうございます。 果たして勝利できたのでしょうか!? 手助けメールこれからもお待ちしております!

今回はレギュラーコーナー化しそうな「どの選択肢でSHOW!?」をお楽しみください。 今のところ気が合わないパーソナリティ二人。 今回の結果はどうなるのでしょうか!? 皆さんも一緒に参加してくださいね!

放送中の「デュラララ!!×2 転」の情報盛りだくさんとなっております。 アニメ放送と合わせてお楽しみください。

今回の聞きどころ!!
「おお!これをCDにして売ろう! by花澤」
「愛してる by豊永」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください。







関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1844-6d45df76

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる