非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

雰囲気変わった千桜さん・・・ハヤテのごとく!第501話

さて、テロリストはあっさり鎮圧されて、
結局何人減ったんだっけ?
17人に減ったところまでは描写があったんだけれど。

そして決着の舞台はラスベガスへ。

うん、結局パラレルになっちゃったアニメと同じくラストの舞台はラスベガスになるようだ。
ただし展開はわからないね。
ここまで黒椿関係無しですし。
花月さんの期待通り、美琴や一条は登場するのか!?


しかし、テロリストが鎮圧された今、気になる事が1点残っているのであります。

千桜さん、どこいった!?

連絡が取れなくなった部下たちが向かったのは15階と17階。
ハヤテたちがいたのは15階。
そこより上にテロリストと人質が集まるロビーがあると思われるんだけど、
2回目の部下と連絡が取れなくなった描写で、下に向かった連中と言っているので。

雪路とシスターは最初何階にいたのか?
この二人が活動を開始して、最初の階の生徒をリタイアさせたあと、
エレベーターで上へのボタンを押そうとしています。
そしてテロリストと鉢合わせて殲滅させてます。
これは15階?17階?

えーと、各階に生存者が5人配置されてたので、
15階は、ナギ、ハヤテ、東宮、虎鉄、千桜さん。
雪路とシスターが動いて、一気に4人減ってるから、これは15階ではないんだなー。

では、最初に15階に向かった連中、
千桜さんの前にあらわれたテロリストを倒したのは誰なのか?
うーん……ツグミ・ルリやろなぁ。
ナギを助けに来た時に……でもあいつ、ベランダから入ってきたぞ?

しかし、雪路が映画で見たっていう対処法の話のあと、
15階で倒されたやつを、挑発のためにテロリストたちの階へ運んだのは誰だ?
雪路なのか?

もしかして、もしかしなくても、深く考えちゃいけない系?

と、とにかく、千桜さんはどこへいっちゃったのかっつー話ですよ。
人質の描写には見当たらんし、襲ってきたテロリストは倒れてたし。

あと、人質は修学旅行生存者とは限らんよね。
明らかに多いし。

ってかこのロビー、いったい何階なんだよ!

もういいや。


  


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1827-277e6e34

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる