非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

西尾維新2作品発売決定!

公式にはまだ見当たらないんだけど……。
Amazonさんより。

  

両方とも8/11発売予定だそうです。

キャラクター自身がアニメ本編を振り返りる、<物語>シリーズのお家芸「キャラクターコメンタリー」。
アニメ『偽物語&猫物語 Blu-ray BOX』の発売を記念し、西尾維新自ら書き下ろしたコメンタリー原稿を脚本集として刊行いたします! 本編では接点の薄い、キャラクター同士の意外な会話や、ここだけの裏話・こぼれ話が満載。時間尺の都合でカットされた原稿も収録した、<物語>の世界をもっとディープに楽しむための一冊です!



完全犯罪を目指さない男・鯨井。彼が「アリバイ証言」に選んだ美女は最悪にも、一日しかその記憶がもたない白髪の名探偵だった……。忘却探偵が殺人事件の証人となる「掟上今日子のアリバイ証言」ほか、密室殺人、ダイイングメッセージの謎に今日子さんが挑む、シリーズ最新作!




関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1822-e1beb402

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる