非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



連載500回おめでとうございます・・・ハヤテのごとく!第500話

改めまして、連載500回おめでとうございます。

タイトルと出だしを400回のときと同じにしてみました。
ある意味400回の続きというかなんというか……。
メタ発言ありーの、ナギの漫画ありーの、
なんでもありーの500回でした。

400回なんて、ついこないだのような気がしますが、
もう2年3ヶ月前なんですねー。
そのときやってたのが突然の「そうだ!京都へ行こう!」。
あれから物語が進んだのやら進んでないのやら……。
んーまー進んではいるんですけどねー。
同人誌対決の決着がついて、海行ってイクサに会って……、
え?劇場版エピソード飛ばしたのに、2年で進んだのってこれだけ?
作中時間でいうと、1ヶ月ちょっとしか進んでねー……。

そこに不満を感じてる人ー、
それがハヤテのごとく!だと何度言ったら……。

そうやって10年以上やってきたんだよ!
とは、先生の弁。

そうは言っても、着実に終わりに向かって進んでいるんですよねー……。

というわけで連載500回、おめでとうございました。


なにやらついに、同時進行での新連載が動き出すようですが、
完全新作となってますね。
ハヤテのごとく!の世界とは繋がりのない作品なのかな?


  


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1813-a24102fc

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

