非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第500話

第500話「別にもう一度アニメ作ってくれてもいいんだよ?」

祝!連載500回!!

バン!

扉絵

ところで、表紙よ……。
ハヤテの手、どうなってんだ?
みんな見てくれたまえよ。

先生、あなた疲れてるのよ……。

というわけで、記念のハヤテのごとく!第500話、
ネタバレ注意で続きを読むからです!


  


君は憶えているか?
2013年3月27日のことを……。

そう、ハヤテのごとく!連載400回のサンデー発売日だ。

http://surrealstory.blog135.fc2.com/blog-entry-978.html

2年3ヶ月の時を越えて、ヤツの漫画が帰って来た……。

ってか何があって、ナギの漫画が?
あれ?修学旅行レベル5、新たなステージへ行くんじゃないの?

せっかくのカラーなのに、どんより~のとあらわれるナギ。
なんでもそれがなんたらのアニメ化を受けて、あちらは光で自分たちは闇なのだと……。

まーそれは宣伝なので、ページが変わると、すっかり立ち直ってるナギ。
そして、えっと、400回の時は同人誌対決をディスりだしちゃってたけど、
今回は、この漫画自体をディスりだしちゃったー!?
それも主人公が……!
でも、これがハヤテのごとく!なんだよなぁ~。
そうなんだよなぁ~。

そんなわけで、ってどんなわけだ!?
ナギの漫画が載る事になりましたとさ。

でも、ナギちん、最近漫画描いてるの?
大丈夫なの?
なんか動揺してるけど、一応描いてあるらしい。

出たー! インポータント刑事ー!
あれ? 今回刑事じゃねー、探偵…だと!?
愛は重要?
シラネーよ!

なんか身近な愛を描くのが面白いという結論に達したらしい。
それはいったい…………?



※400回の時と同様、ナギの漫画は本誌にてお楽しみください。



うん、とうらぶ人気だよね。
とうらぶ……ぐ腐腐腐。

ハヤテとマリアさん、あきれながらも、
どこか温かい目で見守ってる表情にも見える。
これが彼らの日常で、これが彼らのインポータントなのですから。

次は第600話でお会いましょう!
(わりとマジで)


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1812-57a2e475

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

