非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



90万アクセスありがとうございます。

90万アクセス越えました!

んー、前回80万アクセスの記事はいつだっけ?
昨年8月かー。
この10万アクセスに、10ヶ月近くかかったんですね。

えーと、70万アクセス達成時の記事を見てみますと、
過去の達成時期がまとめてありました。
それに、80万と今回90万の日付を足しておきましょう。

ブログスタート!  2010/8/12
10万アクセス達成 2011/6/26
20万アクセス達成 2011/12/12
30万アクセス達成 2012/6/17
40万アクセス達成 2012/10/29
50万アクセス達成 2013/2/15
60万アクセス達成 2013/7/2
70万アクセス達成 2014/1/12
80万アクセス達成 2014/8/11
90万アクセス達成 2015/5/29

ふむふむ。
なるほど。次の100万アクセス達成予測日は、来年の6月だ!
現状、1年はかかるでしょうね……。

それにしても2012年から2013年にかけてはすごいな。
3ヶ月~4ヶ月で10万アクセス頂いてるもんな。
あの頃来てくれてた人たちって、今も来てくれてるのかなぁ?
だんだんアクセスが落ち込んできたのは2013年末くらいから。
まーブログに飽きてきたころ…おっと。
コメント返しもやめちゃったし、他のブログ様へのトラバやコメントもやめちゃったからなー。
5年以内に100万アクセスいけると思ってた時期が私にもありました。ごめんなさい。
もしお暇であれば、2012年~2013年頃の記事も見てやってください。
今とは記事への取り組み方がまったく違うと思われます、はい。

とりあえず、あと2ヶ月半で丸5年になりますので、それまではがんばろーかなー。
その後は知らんです。
たぶん惰性で続けてるでしょうけど。


毎回言ってますけど、みなさまありがとうございます。
そんなこんなで、
今後ともゆるゆるお願いいたします。


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1772-05a37b9c

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

