非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



パサパサのパンがあれば十分だわ!…ハヤテのごとく!第491話

水曜日は昭和の日なので、本日発売なのですよ。

ハヤテがヒナの裸に照れてる……だと!?
目隠しハヤテ、久しぶりですね。
ナギの髪を洗ってあげるシチュエーション以来です。
まーこの辺のやりとりはベタなので、あまり触れずにおきましょう。

一方、ホテル『PRISON』は、ホントにPRISONだった!?

これは最悪だな!?

なんとこの極悪な環境からリタイアした場合、バーベキューだったり、
綺麗なお部屋に、ふかふかのベッドを満喫できる。
これが脱落者が急激に増えた理由。
一億五千万円をあきらめれば、旅を満喫できるというシステム。
まぁ旅を楽しみながら、一億五千万もらえるなんて、虫のいい話はないですからね。
それなりの苦行を……。

で、オリエンテーション組のハヤテとヒナに戻りますと、
ビミョーに話が噛み合ってないような……。
でもやっぱりこういう質問でハヤテがイメージするのは、
今でもアテネなんだな。

ツグミ・ルリはやはり白皇の生徒じゃないらしい。
生徒全員の名前を覚えてるというヒナは、ベスト・オブ・生徒会長ですなー。

となると、ツグミ・ルリは、どこからやってきたのか。
誰の手引きでやってきたのか。
目的はなんなのか。

そんな彼女と二人で出てってしまった、お嬢様の運命やいかに!?
って、第487話でいきなり遭難してるのを見せられてるんだよなぁ……。


ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス)
(2015/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)
(2015/03/18)
畑 健二郎、キャラメル・ママ 他

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1741-8395d95f

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

