非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第481話

第481話「普通の人が頑張るとこうなる」

さて、勝負をしかけた西沢さん。
ハヤテはどう出るのか?

さっそくハヤテのごとく!第481話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


ハヤテのごとく!(44) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!(44) (少年サンデーコミックス)
(2015/03/18)
畑健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!公式同人誌 執事と楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく!公式同人誌 執事と楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2015/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「ババーン」

というわけで、タオルの下はちゃんと服を着てましたー。

さて、西沢さん。
以外にも冷静だったのね。
一気に勝負を畳み掛けるんじゃなくて、
これはハヤテの反応を試したみたい。

結果としては、思ってたよりも反応が良かった。
もう女の子扱いされてなくて、軽くあしらわれる可能性もあったのだから。

それよりも、ハヤテ君赤くなってた!
何あれスゲー可愛い!

これはまだ、可能性が残っている!
まだ脈があるのなら……ここは、攻めの姿勢で…!

というわけでお風呂上りの西沢さん。
なぜかセーラー服でやってきたー!
こ、これが攻めの姿勢だというのか……。
はい、ハヤテ引いてまーす。

しかし普通代表だったはずなのに、普通じゃないのが西沢さん。
これはまだ…攻めの姿勢が足りないという事かな…?

…そういう事じゃないんじゃないかな?

よし、次の攻め!
そういえばサキさんが言っていた。
フリルだ!と……。
いや、待て。
フリル程度ではダメだ……、
もっとインパクトのあるやつを!

はい、攻めの姿勢第二弾は……スク水!

……おい、やめろ。

なんだかんだと、ハヤテの反応からか、冷静になったからか、
自分がなんか間違っている事に気がつき始めた西沢さん。

こんな事になったのは、元はといえば、ハヤテがチューしてるのを見ちゃったせい……。

ちょっと、風が吹けば桶屋が儲かるばりに、
キス現場目撃の結果が好きな男の子の前でスク水着てるのか、
因果関係がまったくわかりませんが、
とにかくこうなっちゃてる。

シュールすぎるし、あとがないし、
もうここは、単刀直入に……。

西沢さん

ヤ…ヤバい…。
この空気感はヤバい…。

まさか……「そうなんですよ、僕たち付き合うことになって    
とか言い出すんじゃ……。

だけど、返ってきた答えは、不意打ちだったと…。
好きだといわれたから断ったら、別れ際に不意打ちに……。

じゃ、じゃあ、あの娘と付き合うとか、そういうのはないんだ……。

そう、あれは事故みたいなもの。
ハヤテの意思とは関係なく、不意打ちでされちゃったキス。

キスは悔しいけど……よかった…。

ちょっとホッとした西沢さん。

「でも、キスされて嬉しかったんじゃないのかな?」

軽口だって言っちゃう。
慌てるハヤテ。そんな事ないですよ!
僕だって別に…誰だっていいってわけじゃ…。

「ふーん。だったら……」

西沢さん2

居間で。
スク水で。

とってもシュールですが、西沢さんは本気も本気。

さて、途中いろいろと間違いはしたけれど、
ついに掴んだこのチャンス。

西沢さんの想いは成就されるのか!?


……これ、ナギとロボが乱入してきて、
うやむやになるパターンやないかい……。


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1665-af774d51

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる