非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第480話

第480話「女の子はタイヘン」

アンドロイドシィちゃんは、ウニイクラ丼でエネルギーを補充した!

……って、シィちゃんレギュラー化なの!?

そんなこんなのハヤテのごとく!第480話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 43 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 43 (少年サンデーコミックス)
(2014/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



というわけで、ウニイクラ丼1,580円。
文の財布が軽くなり、泣いた……。

でも、これで問題は解決!
では、さっそく……。

あっ、このままじゃほぼハダカダー。
服を着ないと社会的にモンダイガー。

ぷるぷる震えながら文。
自宅へ服を取りに行こうとすると……、

「古着       …か……」

こ、こいつめ……。
というわけで、服代4,200円。
さらに文の財布が軽くなったとさ……。

さすがの文もシィちゃんにかかればかたなしです。

さて、服も着たことだし、さっそく……。

ぐうう~

燃費悪すぎー!!


こういうときは、ナギちゃんに相談だ!
……ちょっとよくわかりませんが、なぜかナギちゃん家へ。

安堂ロイド、もとい、アンドロイドシィちゃんの腕の「5」という数字に気付くナギ。
シィちゃんは人型タイプとしては5体目なのだそう。
最初の1体目はおっさん型。
ま、まさかあいつか……。
しかし破棄され、その様子を見ていた2~4体目は逃亡。
おい、この先出てくるんじゃないだろうな。なんとか夜空がその1体だったら笑う。

それにしても、人間と区別がつかないくらいのシィちゃん。
一番の違いは、睡眠!
エネルギーを供給し続ける限り、寝ないで活動が可能!
電子機器を使ったゲームでも人間に負ける事はない!
しかもなんと、24時間インターネットに繋がってるので、常に2ちゃんを監視する事も可能!

もう一度言うよ!
ずっと眠らずゲームして24時間2ちゃんを監視!

…………ひきこもりですやん……。

しかし、最後にもう一つ。

「やはり我々ロボットは       人の心を癒すためにあるのだと思います」

なるほど……。

よーし、ならば実験だ!
ロボットに傷ついた人の心が癒せるかどうか…試してみよう!!

「イエスマスター」

おいおい、ナギがマスターになっちゃったよ……。
やっぱりナギからは、「ご主人体質」が滲み出てるのだろうか……。


一方、西沢さんは悩んでいた。
って、話飛びすぎやろ。忘れてたわ。
ヒナの解けない方程式はないというアドバイスで、より心はモヤモヤに(?)

例のハヤテのキスの件ですよ。
そーだった。そーだった。
いっそハヤテに問いただす?
しかし、あんたにはかんけーない的な事を言われたら、もうどうしていいか分からない!

悩みは尽きぬまま、アパートへ到着。
玄関にはハヤテの靴が……。

あいつはバイト。
あいつは付き添い。
あいつはメイド(なぜか)。
あいつは秋葉原。

ってことは?
こ、これは……二人きりというやつでは?

これはいい機会なんじゃ……。
いろいろあって、いろいろうやむやになってるけど、

ハヤテ君は私の事を、一体、今、どう思っているのかな?

多分嫌われてはないだろう。
けど、女の子として見られているのかどうか……。
タイミングや勢いがあれば、ああいう事(ちゅー)になるのかどうか…。

よし!
ここは思い切って、攻撃開始!

「あ…あ~あ、それにしても今日は暑いね~、もう全身汗ビッショリ~」
スカートパタパタ

「じゃあアイスラテでも作りますよ」
ニシザワサンノホウハミズニ

フフ…そうよね…
ハヤテ君にとってはこんなの日常の一部よね……

ちょっと意地になってきたな、西沢さん……。

だったら見せてあげようじゃない!!
女の子として…私の魅力ってやつを!!
チョットナミダメ

「あ~でも暑いからおフロでも入ろうかな~」

さて、どんな攻撃を繰り出すのか?

アパートの執事でもあるハヤテ。
さっそくおフロを沸かしにGO。

うん、いいお湯。

西沢さーん、おフロ沸きましたよ~

そう、だったら…

西沢さん

うおっ!?

ハヤテ西沢さん2
「ハヤテ君も、一緒に入る?」


わりと本気で攻めてきた西沢さん。
さて、ハヤテはどうする!?

アパートは大波乱です!


関連記事
スポンサーサイト
これ、絶対に冷静になった後に黒歴史にしたいパターンですね。
事故とは言え、ミコノスでハヤテに全裸見られた恥ずかしい過去ありますし。
2015/02/04(水) 17:47:34 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
同人誌と45巻扉絵より
逃げ出した2~4体目が恋葉一家で恋葉が4体目に見えてきた。
2015/08/22(土) 16:54:56 | URL | D #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1658-ef420b07

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる