非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今度こそ!デュララジ!!第四回

先日のスペシャルも良かったけれど、
デュララジ!!はやっぱりこうでなくっちゃ!

http://www.durarara.com/radio/

「攻略方法が変わった4回目…!?」

2014年最後の「デュララジ!!×2」です♪ メジャーデビューCDと写真集発売、お互いを褒め合う二人の素敵トークでスタートしております。 番組最後はなぜかいつも以上の「ドキドキ」の展開に…!? 聴いているだけで良い年が迎えられる番組となりました。

今回も花澤さんのためにたくさんの反撃メールをいただきました! そんな反撃に豊永さんがキちゃったようです!? 村人に勝る反撃は見つかるのでしょうか…乞うご期待!

そしてなんと!ここにきて新コーナーが誕生!? 主役はどんちき村の村人さん!? いったいどんなコーナーなのか聞いてのお楽しみ!

もちろんいよいよ始まる「デュラララ!!×2 承」の情報も おさらいできる内容となっておりますので、アニメ放送まで楽しみにお待ちください。

今回の聞きどころ!!
「皆でペロペロです by花澤」
「天然が炸裂しました! by豊永」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください




デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1619-c7b3ef54

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

