非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



刊行ペース、早いっす デュラララ!!SH×3

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869169-7/

来年1月の電撃文庫新刊情報より

デュラララ!!SH×3

  著者/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト
  定価 (本体590円+税)
  2015年1月10日発売
  ISBN 978-4-04-869169-7

TVアニメ第2期、2015年1月10日より放送開始!!  デュラララ!!新章、第3幕!

 互いに熱狂しあうのは、とてもいいものだ。例え法律や社会が否定しても俺だけは認めるよ。だから君も、安心して熱狂すればいい。人を愛するなり憎むなり、無関心を貫くなりね。
 それはどれも等しく、とても価値のある事なんだから──。

 ダラーズの終焉から一年半。池袋では今、通り魔による連続傷害事件が起きていた。そしてその犯人は――池袋を舞台にしたアニメのキャラクター!? 
 一方、『スネイクハンズ』として池袋の揉め事解決に乗り出した八尋たち来良学園の新入生三人。そんな彼らに通り魔の犯人捜しの依頼をしてきたのは遊馬崎と狩沢だった。かつての切り裂き魔を彷彿させるかのようにエスカレートしていく事件に、徐々に巻き込まれていく首無しライダーの心の内とは──。
 池袋に再び帰ってきた、キレた奴らの物語。
 さあ、みんな一緒に、デュラララ!!SH×3



今年の刊行は、
デュラララ!!×13が1月、SH×1が4月、
外伝が8月、SH×2が10月ですからね……。
凄すぎです。


デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1609-cee0729f

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

