非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナギ誕(一日遅れ)@2014・・・ハヤテのごとく!第475話

しまった!

突然の千桜さん回で、すっかり忘れてました!

昨日はナギ誕でした!

最近なんかひとコマくらいしか見ないけど、ナギ誕でした!


というわけで、ナギお嬢さま、Happy Birthday!でした!
だぞっ!


主に私の中で伝説となっている黒歴史、
3年前の12/3の記事でも紹介して、お祝いに代えさせて頂きますっ。

http://surrealstory.blog135.fc2.com/blog-entry-498.html


そんなこんなで第475話です。

なんだって急にこんな回をぶっこんできたんでしょうか?
ハヤテお前どーするんだ!?の続きはおあずけ。

思えば、西沢さんと千桜さんですが、しばらく同じ屋根の下に住んでるんで、
ある程度は仲良くなったんでしょうが、
劇場版では、さらに仲良くなっていたように思います。

と思うだけで、実際のところは忘れました……。

あれ?なんでそう思ったんだろう?
そういえば、
劇場版以前、お互いなんて呼び合ってたろう?
劇場版ではなんて呼び合ってたろう?
そもそもお互いの名前を呼ぶシーンはあっただろうか?

よく自分でもわかりませんが、劇場版のお話に移る前に、
二人の親交を深めるエピソードを入れておかなくちゃってのが、
今回のお話なのかなってふと思ったもので。


で、昨日も書きましたが、千桜さんが週二日の週末メイドだというのなら、
これは土曜か日曜のお話です。
そして、2005年のコミケは8/12(金)から8/14(日)。
その後2~3日、イクサのいる海へ行って、帝んとこの宝物庫行って、
お屋敷戻って、次の土日。
つまり8/20(土)か8/21(日)が今回のお話と思うわけです。
記憶が正しければ、確か西沢さんの田舎に行くのが、
劇場版公開日と同じ8/27だったと思うので、
これは一週間前。
なのでそろそろ、ファミレスでの「何もないがあるっ!」があるわけですね。
多分それは火曜か水曜ごろ、遅くても木曜だと思われるので、
ここ数日でやり残したことをやらんといけんのじゃないかと思うわけです。

こんなんで、ハヤテはちゃんと、恋葉とかいうモブ(?)と決着を付けてから、
旅行へ行けるのでしょうか?


ハヤテのごとく! 43ハヤテのごとく! 43
(2014/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1596-2e6d23af

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。