非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第470話

第470話「サンタの赤は血の色地獄2014」

祝!10周年!!
祝!巻頭カラー!!


というわけで、何をするかと思えば…………。


そんなこんなの10周年!
ハヤテのごとく!第470話、
ネタバレ注意で、このあとすぐ!


ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/09/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)
(2014/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ありそうでなかった!
なんと第1話の焼き直しwww

さぁみんな、1巻をひっぱりだして見比べてみよう!

絵柄はともかく、コマ割りがちょっと違ってたりしてますね……。
なんと、自転車便で運んでた原稿は、足橋先生のだったのかー!
ってか、そもそも第1話じゃあ、西沢さんがいなかったんじゃよ!
くわっ!

んで、バイトを首になった理由が、年齢詐称じゃなくって、
クズの両親が素行不良だとかあることないこと吹き込んだから、
ってところで、ナギ乱入。

ほんと、どこまでヤル気ダーッ!!
ってことで、続きが気になるなら、1巻を読めっ!です。

では、せっかくの10周年、何やろう?
一応、つかみはOK的な雰囲気だったけれど……。

ウキウキ

ナギ

そんなウキウキ可愛い顔したってダメです。
前に何百回記念だか何周年記念だかのときに、のっけたっしょ。
いくら進化したからって、ダメです。

なんでダメなの!?
お怒りのナギですが……。

まぁまぁ

マリアさん

だ、誰ですか?

10年前の作画!?

oh……


なにはともあれ、いろいろあった10年間。

ナギは、何が一番印象的だったのだろう?

それはやっぱ……

「●●●に訴えられそうになった事かな?」

おいーっ!!!

だから、お兄さんがいたセ○にしておけばよかったのに!!

だけどその後、ゲームは●●●から出せたから、よかったじゃあないか。
結果オーライでwww

そんなこんなの10年間……。
他にも色々危険な橋があったりなかったり……。

「危険な橋があったらこれからも、
一緒に渡り続けような、ハヤテ!!」


…………

お嬢さま…………





「それは、ちょっと…」

え?
いい話的になるんじゃなかったんかい!





ハヤテ

え?
夢オチ?

ま、まさか……この10年間すべてが夢だったなんて…………。

ってのはウソですけど、あいかわらず記念回は、
どーでもいい(笑)お話しかやらないんですね(笑)



とりあえず、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1560-a650a6d7
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 久々のハヤテ感想いってみましょう! 今週のハヤテのごとく!は10周年記念の表紙&巻頭カラーです! 巻頭カラーと扉絵は第1話のリメイクですが、表紙のイラストもナギがハヤテのタイを引っ張る構図はリメイクのイラストですよね。 懐かしいですね~ 10周年お祝い色紙も壮観でした。 青山先生や高橋留美子先生のハヤテイラストは新鮮でした...
2014/10/29(水) 23:53:05 | 春風よ、吹け

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる