非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第464話

第464話「ムダな乳の話」

宝物庫に入ったはいいけれど、幾多のトラップがハヤテに襲いかかる!

いきなりの新キャラ(アルバイト)登場に、ハヤテのごとく!はどこへ向かうのか!?

そんなこんなで、ハヤテのごとく!第464話、
ネタバレ注意で、このあと……このあと……、
やんなくちゃいけないですか?
そうですか……。


ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版
(2014/09/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)
(2014/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



溶岩地帯を渡るための秘密の橋の制御ボタンを持っているアルバイト、
なんとか恋葉。(苗字忘れた)

彼女は時給925円!
勤務は一日8時間!

どうでもいいけれど……。

さて、こんなかっこうでどこかにボタンを持っているという事は……。
どこかって…どこ!?

もうあの乳の中しか……。
“しか”かどうか知らないけれど、これは少年誌。

ハヤテの思考はこうだ。
アーたん程ではないが…かなりの大きさだ。
あれならボタンどころか鳩くらいでも……鳩!?
いったい、どういう思考をしているのでしょうか?
そういうネタがあるのでしょうか?

しかし、それが分かったところで……。
アーたんなら胸をいじっても軽く怒られるくらいで済むだろうけど……。
えっ!? そうなの!?
ハヤテ、こんなこと、考えてんの!?

でもこの子の場合は、即告訴。

まーそんなT●Loveる的展開は、どーでもいいので、ちょっとはしょりますね。
アーたん相手なら勝訴する事も可能だけど…。
ハヤテはいったいアテネのことをなんだと思っているのか?
時間を気にするハヤテ。
スタンガンでその腕時計を壊す恋葉。
時間をわからなくすることもバイトの規約らしい。
涙を流しながらも非情な行為に出る恋葉。
なぜなら、明後日、弟の誕生日なのだ!
新学期にそなえて、新しい多機能筆箱を買ってあげるのだ!
そのためには、バイトを失敗するわけにはいかないのだ……。
しかも母は病気なのだ……。

なんじゃそりゃ。

そんな事情を言われても、ハヤテにだって譲れない使命がある!

ってか、このくだり先週もやっただろ!

でも、そのためには恋葉からボタンを奪い取らなければ……。
ハヤテにできるのか?
必要とあれば……。
出たっ!ハヤテの壁ドン!攻撃!!
みんな!もう世間的にはこれが正しい壁ドンだから諦めようぜ!

とはいえ、やはり胸が痛みためらうハヤテ。
これがアーたんだったら、抵抗なく胸をまさぐれるのに……(!?)
ヒナギクさんの胸なら、そもそも抵抗がないのに……(!!?)

訴訟覚悟でいくしかないのか!?

そこに、もわわ~ん、でてきたラブ師匠!
そもそもお前が連絡してくれればこんなことには……やっぱりなってたんでしょうね。
そんな彼女のアドバイス。
ハヤテは海で大事な事を学んできたはずだ。
わりといい胸を持ってる人にはどうすればよかったか……。
そう、ムダに乳が大きかった人を…思いだすのよ       …。

誰だ?
マリアさん?
美人だから全然ムダじゃない! (←?)

お嬢さまとカユラさんは論外! (←!)

西沢さんもフツー! (←?)

では、千桜さん!?
メガネは需要が高い! (←お前わかってるじゃないか!)

誰だ!?
ムダに乳が大きかった人……。
おったわ。
迷惑ばっかかける貧乳会長の姉ちゃん先生が……!

なるほど! わかった!
金だな!?

交渉

そう、ナギが悪霊に取り憑かれた雪路に使った作戦だ!

そして……ハヤテはボタンの奪取に成功したっ!!
十二万八千五百円で……。
三万から、けっこう吊り上げられましたねー。

バイト代の目標額が、それくらいだったんですね……。

ハヤテは現金で払ったのだろうか……。


まさかボタンの奪取に一話まるまる使うとは……。

そして、ハヤテがこんなことを考えていたとは……。





とりあえず……。

http://webshop.sanyodo.co.jp/shopdetail/000000000490/

http://www.anibro.jp/tokuten/book_1409.html#no1601


サンデーNEWSにも情報きてますよー。


関連記事
千桜の胸て西沢さんより大きかったんですね
2014/09/10(水) 17:21:54 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
あんなだからハヤテはデリカシーないと思われるんでしょうね。
まあ、アテネに対しての胸関連発言は大小よりも、
アテネだからって意味合いが強いでしょうけどね。
2014/09/10(水) 18:06:38 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1511-905965e6
今週の「ハヤテのごとく!」がヒドい。 どうヒドいかと言うと、おっぱ・・・ 畑健二郎著「ハヤテのごとく!」より   この記事は週刊少年サンデー9月24日号掲載「ハヤテのごとく!」第464話を元にしています。    
2014/09/11(木) 21:35:32 | ミソライエ。

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる