非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



映画と言えば、あれからもう3年か……ハヤテのごとく!第461話

早いものですね。
もうすぐあの映画の公開から、丸3年ですよ?

それにしても、ハヤテが映画を観る際に、こんなにもこだわりがあったなんて……。
どーでもいいですけどねw

一休み回の中にも気になる発言が、少々見られますね。

まず、石を破壊された事に対して、
一応みんなの見解は『敵がいる』という流れに落ち着きつつあるようだ。
それについては、当の本人アテネはどうなんだろうか?
『敵がいる』と思わせるのも含めて目的なのか……。
はたまた、なんと本当に敵だったりして……。

そしてもう一つ気になる発言も、やっぱりアテネ。
確実に一つ、石があると思われる場所を知っている……。

自分で一つは破壊するよう依頼しておいて、
その口で、違う石の一つの手がかりを話そうとするアテネ。

目的がさっぱりわかりません。

でもそこは“一休み回”。
ナギのなまけ病と不適な笑みで、アーたんの話は進まない。
そして、実際はただのJKたちも、石なんかより生徒会やバイトの方が大事だったり……。
若干一名、JK世代だけれど、洗濯の方が大事な方もいらっしゃるようですが……。

そんなこんなで、こんなときには無理に話を進めずに、映画を楽しもうじゃないか!
ということで、ガッジーラの映画とか……。
時は2005年ですけど、流行は2014年なようで。
いみじくも、季節はリアルとピッタリですね。
ちなみに、デジタル映画での3D映画が初登場したのは、2005年なのだそうですよ。


来週号は、8/27発売ですが、さて何の日でしょう?
覚えておいでの方もいらっしゃると思いますが、
3年前に、あの映画が公開されたのが8/27なのです。
次号がハムの田舎回だったら、偶然か?計算か?と、
かなりの衝撃を得られたでしょうね。
残念、残念。


懐かしのコレ貼っときます。






ハヤテのごとく!(42) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!(42) (少年サンデーコミックス)
(2014/09/18)
畑健二郎

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1491-7cbfa10e

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

