非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ブログ4周年!

本日は、ブログ開設4周年です!

昨日は、80万アクセス達成で、二日続けての御礼記事となりますし、
ここ1年間のブログの状況、自分の状況を省みるに、
月並みなことしか書けそうにありません。

そんなことを思いつつも、言わせていただきます。
ブログを見に来て下さってる方、本当にありがとうございます。

さて、この4年、一応毎日更新は続けているんです。
ちなみにこの記事は、1477番目の記事なんですよ。

こんだけ書いてたら、まー(自分の中で)お気に入りの記事、
なんとなく(自分の中で)うまく書けたなーなんて記事が埋もれていくもので、
そして、やっつけ更新記事も多々あるものですから、
たまに遡って見てみると、「こんなこと書いたんだー」とか思ったりして、
ちょっと面白い。
今だったらこう書くのに、なんてことも思う記事もあったりします。
そして、どんな駄文でも自分の財産なのかな?なんて思うこともしばしばです。

とりあえず毎日更新は、もうしばらく続けていこうとは思ってますが、
もうちょっと、過去の記事を大切にしていきたいなーと思い始めている自分もいます。
そのためには、大切に思えるような記事を書いていくのが一番なのですが、いかんせん……。

昨年も書いたような気がするのですが、どれだけ駄文が増えようと、
これだけ続けてきた毎日更新の枷を外すのは、
ものすごく勇気のいることでして、
とりあえずはこのまま続けようかなぁと思っています。
なにか変化を加えるなら、やっぱり5年かなぁ?
小学校と同じ時間を過ごすことになる6年かなぁ?
なんにせよ、4年の今は現状維持で。
(世間ではそれを先延ばしとも言いますね ^ ^ )

とにもかくにも、昨日も書きましたが、
今後ともよろしく出来る方は、どうぞよろしくお願い致します!


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1482-6d4e21d0

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

