非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

届いております、「恋物語」第一巻

ついに最後のシリーズ(といってもまだ花がありますが)に突入です!

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


特典CDには、OPのひたぎソロバージョンの「fast love」を収録!
これもう、ひたぎのキャラソンってか、千和さんが普通に歌ってるだけですよね……?
やっぱ三木眞さんの声が入ってないと、ダメだな!
いや、まぁ、普通にイイ曲です。

キャラコメは、話ごとに一人ずつ入れ替わるリレー形式(?)。
#1 羽川翼&忍野扇
#2 忍野扇&阿良々木月火
#3 阿良々木月火&戦場ヶ原ひたぎ
だとさ。


そして次巻予告。
安定の、『いつのまにかジャケットイラスト公開されてた』です。

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/07/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


出た!
80年代風作画!
どーせなら顔も80年代バージョンにすればよかったのに(笑)

また、公式によると、

◆キャラクターコメンタリー
 出演キャラクターが戦場ヶ原ひたぎ×羽川翼となりました。
◆特典ディスクに追加の楽曲を収録
 オリジナルバージョンとしての「木枯らしセンティメント」を歌う二人組デュエット、
 “ ときめき/cm ”(河野マリナ&流田 豊 from 流田Project)による、
 フルサイズの「木枯らしセンティメント - ときめき/cm ver. -」が収録されます。
※「ときめき/cm」は、「ときめき センチメートル」と読みます。

他にも「恋物語」第2巻には別冊ブックレット
「きみとなでっこ!」(作・西尾維新、漫画・遠山えま)が付属します。
こちらには作中に登場した第1話と描き下ろしを別冊ブックレットの形で収録します。


ん?
ま、まさか……特典CDには、三木眞さんの声が入らないというのかっ!!
いや、『追加』って書いてあるから、当初の予定通り三木眞さんの収録しつつ、
これも収録ってことで大丈夫なのかな?



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1436-670c0f44

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる