非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

恒例の購入ミッション、41巻編

41巻の購入終了です。



40巻に引き続き、今回も水着仕様の特典たち。

OADはいきなり若本ボイス復活、そしてエンディングにあの曲が流れるなど、
けっこう楽しめました。
次のOADも期待できますね。


ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
Aの意味もわかってとても面白かったです

Bの予約表のマリア&西沢さんをフューチャーと書いときながらイラストは泉&西沢さんになってて今から期待で胸がいっぱいです、

そしてロバ耳ヒナギク可愛い
可愛い女の子の頭に動物耳で萌えはあざといんじゃなくて王道!
2014/06/23(月) 01:04:07 | URL | ささんぼ #HCI4rwHI[編集]
>ささんぼさん
なんか当初と予定が変更になったみたいですね。
作画の顔も動けばあまり気にならなかった…ような気がします。
2014/06/24(火) 23:23:49 | URL | ユーノ #-[編集]
自分バカなのかあんまり作画とか気にならないんですよね…

今更ですけど大人買いすごいですね(^_^;)
2014/06/25(水) 00:57:53 | URL | ささんぼ #HCI4rwHI[編集]
>ささんぼさん
私も気にならない方ではありますが、2期の絵と比べてもあのアゴと目がどうしても……。
ハヤテはもっさりしすぎだし、チビアテネがペラペラな平面に見えたこともありました……。
まーそれはともかく、ゲマズからはなぜか神知るの特典が送られてきて交換した、
なんていうハプニングもありましたが、なんとかそろえることができました。
2014/06/25(水) 22:33:50 | URL | ユーノ #-[編集]
うーん、伊澄さん着物脱ぐと誰だか怪しくなる・・・
2014/06/28(土) 00:04:57 | URL | う #-[編集]
>う さん
着物は伊澄さんのトレードマークですからね。
2014/06/29(日) 23:36:47 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1432-5fb8bee1

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる