非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



WE2014、Jリーグのマスターリーグをやってみた 2014年3月-4月

2014年3月

いよいよJ2開幕!
さて、どうなりますことやら……。

って、あれ?
初戦からめっちゃ点入れれた!
ってか引き分けを挟みはしましたが、負けなし……。
もしかして……プロフェッショナル、たいしたことない?
しかも無失点って……。
と、とりあえずまぁ、幸先の良いスタートです……。

2014年3月

Jリーグ ディビジョン2
第1節 ○3-0 ファジアーノ岡山
     白崎(14分)、白崎(52分)、大山(▲中島74分)
第2節 ○1-0 FC岐阜
     白崎(▲中島88分)
第3節 △0-0 横浜FC
第4節 ○2-0 京都サンガF.C.
     風間(▲大山31分)、白崎(60分)
第5節 ○2-0 ザスパクサツ群馬
     三上(8分)白崎(▲三竿71分)

J2
順位

1位13410808





2014年4月

なんか、プロフェッショナルに慣れてきたら、さらに点取れるようになってしまった。
白崎の活躍が突出してますな。愛媛FC戦では、なんとハットトリックですからね。
開幕2ヶ月にして、得点王争いは2位とダブルスコアであります。
風間の活躍も目立ってきましたね。
自分としては、中島梅村の両名の名前もどんどん見られるように
していきたいところです。
東京ヴェルディに、ついに初失点を許してしまいました。
しかし、あいかわらずの無敗です。

2014年4月

Jリーグ ディビジョン2
第6節 ○4-1 東京ヴェルディ
     白崎(▲西川37分)、風間(45分+)、風間(▲西川65分)、西川(87分)
     杉本(▲安西43分)
第7節 ○4-1 愛媛FC
     白崎(11分)、白崎(30分)、中島(▲風間45分+)、白崎(67分)
     堀米(▲西田40分)
第8節 ○2-0 ジェフユナイテッド千葉
     梅村(20分)、大山(80分)
第9節 ○4-0 大分トリニータ
     白崎(12分)、中島(31分)、ソ ヨンドク(▲白崎41分)、白崎(76分)
第10節 ○1-0 松本山雅FC
     風間(81分)

J2
順位

1位2891023221





負けなしですが、2位にはコンサドーレ札幌がぴったりとくっついて来ています。
油断はなりませんが、3位以下を離してきてますので、2強と言っていいかもしれません。
直接対決は、第19節ですので、もうちょっと先です。

とりあえず今回はここまで。
今後も、一回の記事で2ヶ月分メモってくことになりそうです。


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1429-b13ef0ee

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

