非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

モバハヤ完全終了しちゃいました。

モバハヤのサービスが完全終了いたしました。





まぁここ1年弱は放置してしまいましたが、
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

システム的にいろいろと不満な面もありましたが、
畑先生とも仲間になれたし、多少なりとも、
ここで交流できた方たちもいました。

はまってた頃は本当に楽しませて頂きました。


先日、図鑑から画像を落としまくった記事を書きましたが、
あれから絆ガチャを毎日回してた結果、持ってなかったカードをさらに4枚GET致しました(笑)
というわけで、図鑑は4779枚中、1008枚となりました!
見れてないカード多すぎ……。

また言いますけど、どっかで全部見れんのんかなぁ?

ちなみに落とした画像はまだ整理してませーん(笑)
まぁぼちぼちと……。

とにもかくにも、ここで少しでも交流できた方たちに、
一人一人挨拶はもうできませんので、この場を借りて。
どうもありがとうございました。

こういうゲーム自体は、ちょっと自分と合わなかったんで、
他のゲームは全然やってません。
なので、モバゲーで出会うことはもうないかもしれないですが、
交流できた方で、このブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、
今後ともよろしくお願いします。


またハヤテ関連で何かあればいいなぁ……。


ではでは。


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1409-1a43053e

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる