非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



SAY YES?・・・ハヤテのごとく!第449話

うーむ。
ハヤテのごとく!らしいっちゃらしいけどね……。
あまりの絶望感に、昨日の記事はくだらないネタを仕込みすぎてしまいました……。

どーにも、450回に合わせるためのぐだぐだにしか見えないんですけど。
ここんとこね。
前回はまー良かったけど、その前とか番外編とか。

さ、それはさておき、ヒナギクのプロポーズ話(?)

失敗するのは100回まで!
101回目は成功しちゃうんですよ!
おいらは何の話をしてるんだよ!?

さあ、ハヤテ君。
SAY YES!

って、あいかわらず伝わってませんね。
まー伝わっちゃったら、お話終わっちゃうんですけどね。
いろんな意味で。

なのにあなたはいつだってそうやって
鈍感なの?わざとなの?

ハヤテこれ、わざとやってるとしたら、凄いな。

そろそろ、

「え?なんだって?」

とか言っちゃってみて欲しいものです。


ヒナギクさん、ちゃんとあなたの舞台は設けてあるのでしょうから、
その時まではこうやっていろんな経験(予行演習?)をしておいてください。
今はまだその時ではないのです。
そのときハヤテ君は、どんな答えを出すのでしょうなぁ……。
まーハムが一緒に泣いてくれるよ(とぼけ顔)

「真剣な想いは伝わるんですよ…」

さて、誰の言葉だったかな~~~(笑)
まだヒナには真剣な想いに対する覚悟が出来てないのかもしれませんね。


んーもういいや。
来週の巻頭カラー楽しみですね。
これで、アテネ・イクサ話じゃなかったら…………。
ありえそうでこわい。


ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
ヒナはかつてのトラウマから孤独を恐れてますし
フラれるのを恐れるのも分からなくはないですかね
2014/05/15(木) 01:04:21 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
ハヤテはルカとの交流で1つの壁を超える事が出来たように見えますが、誰かの想いに応えるという所まで到達するには至ってないようですね。やっぱりアーたんがキーマンですかね。
2014/05/15(木) 21:19:37 | URL | ぎがれんじゃー #-[編集]
>kivaxtutoさん
なるほど、そういう心理もありますね。
しかし今は友達だってたくさんいるし、前に進まねばならんのです。
まだその時ではないのでしょうけど。

>ぎがれんじゃーさん
誰かの想いに応える……ですか。
そんな日が来るんでしょうか?…………と不安になりますね。
成体アテネは、イクサとの話のあと、どう出るんでしょうかね?
2014/05/15(木) 21:47:21 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1393-3fdced23

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

