非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



『鬼物語』第一巻のジャケットイラストと特典の詳細情報

『囮物語』第二巻の発売が迫る中、
『鬼物語』第一巻のジャケットイラストが公開されてました。

↓コレです!

pkg07.jpg

おう!

おう?

なんでキスショットバージョン?

まーそれはそれとして、第二巻も含めて、追加特典がこれまたすごい!

◆しのぶタイム書き下ろしテーマ曲「white lies」
「つきひフェニックス」主題歌「白金ディスコ」でのベースプレイが
印象的だったミト(クラムボン)と、物語シリーズの主題歌全ての
作詞を手掛けるmeg rockとの共同プロデュースによる、
新規書き下ろしのインストゥルメンタルナンバー。
鬼物語BD&DVD1巻の特典ディスクに楽曲を収録

◆Blu-ray&DVD用新規オープニング
「white lies」と新規映像で制作したBlu-ray&DVD限定の「鬼物語」オープニングを収録

◆別冊ブックレット「<物語>シリーズセカンドシーズン新聞広告全集」
読売新聞に掲載された<物語>シリーズセカンドシーズンの新聞広告原稿を収録
1巻には上巻が付属、「つばさボード」、「まよいキャッスル」、「しのぶサイエンス」の3編と
西尾維新書き下ろし短々編「するがパレス」を収録。
2巻には下巻が付属、「なでこミラー」、「ひたぎサラマンダー」の2編と
西尾維新書き下ろし短々編2編(登場予定キャラクター/斧乃木余接・忍野扇)

さらに、第1巻特典ディスク収録の「スペシャルキャストトーク」の出演が
斎藤千和・加藤英美里・沢城みゆき・堀江由衣に決定いたしました。



えー。新聞、毎回ちゃんと買って、とってあるのに……。
なんてブックレットとして手元に置いとけるなら、これはこれで良いよね。

新規映像OPはどんなんなるんだろうね。
テーマ曲には、インストなのに作詞のmeg rockが参加ってのもちょっと?
インストだけど、ちゃんと歌詞が用意されてたりして。

スペシャルキャストトークでは……化物語ヒロインズから、撫子だけはぶられとる……。
とはいえ、これだけそろうってのは豪華なんじゃないですかね?
これは4人がそれぞれ喋ったのを収録してるのか、
4人のトーク(あとがたり的な)になっているのか、
聴きごたえがありそうです。


まーまずは鬼よりも、『囮物語』第二巻なんですけどね。


囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1339-e4c69143

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

