非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



アテネ復活カウントダウン?・・・ハヤテのごとく!第444話

OVAですか、そうですか……。

第1弾はナギお嬢さまとヒナギクさんをフィーチャー!!
って時点でイヤな予感しかしないのですが……。
どーも私が見たいハヤテと、世間様の見たいハヤテは少しずれてるらしーので。
あぁ、動くアテネ編を見れる日がくるのでしょーか?

さて、そんなこんなの本編は……。
ハヤテ、ゲスい!ゲスすぎるよ!ハヤテ!
お前も所詮あの両親の血族だったのだな……。

って、やっぱりアーたんの言う通り、記憶の中の兄貴が思ってた行動を取らないことに、
八つ当たり気味な感情も混じってたんでしょうね。

兄貴も兄貴で、もしかしたら突然現れた弟だという少年に無茶を言って、
何かを試しているのかもしれません。

まーそんな兄弟の絆も気になるところですが、
やっぱりアテネが持ってる例のメーターっぽいのがチャージされていることが気になります。
あれがフルチャージされたらどうなるんだろう?
アテネの記憶はどうなるんだろう?
なぜあんな状態になったんだろう?
それらがもうすぐ解き明かされる?

で、元に戻るんだとしたら、彼女を見たイクサはどうなる?
ん?でも、イクサがアテネと会ったのは10年前だから、
今のちっこいアテネがその当時のアテネのまんまなんだよなぁ。

うーん。


だとしてもやっぱり、ヒナ、かわいそう……。



ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事
OVAでアテネ編は無理というものかと。
アテネ編自体かなり長いですし、ダイジェストにしたら
それは中途半端過ぎ端折り過ぎになってしまいますし。
2014/03/20(木) 08:04:53 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
>花月(かづき)さん
うむ。OVAでアテネ編とは言っていない……。
理想はOVAでまず過去編。で、TVシリーズでアテネ編の流れ。
あと作画変えて欲しい……。
2014/03/20(木) 23:09:08 | URL | ユーノ #-[編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/05/11(日) 13:00:25 | URL | 初めての株 #-[編集]
>初めての株さん
ありがとうございます。
2014/05/11(日) 19:03:16 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1337-00eadd48

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

