非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



終物語(下)は4/3!ヒロイン本も!

終物語(下)の情報が!

http://bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/


end3_main.jpg

思ったより情報公開、早かったな。



cover_end3.png

いよいよかー。
表紙の子誰や?


で、ヒロイン本。
今回はひたぎです。

title_hitagi.jpg

誰だこいつ?
えらい猫目ってっけど。

イラストノベル「ひたぎスローイング」(著:西尾維新 Illustration:VOFAN)
ひたぎが人気者だった中学生時代、ヴァルハラコンビの結成秘話を描いた書き下ろし!
挿絵イラストは全頁VOFAN描きおろし!

西尾維新 × 古味直志 初対談!
人気漫画家・古味直志との特別対談!
自作がアニメ化された二人だからこそ語り合える、シャフトアニメの凄さとは!?

ひたぎクロニクル
「化物語」から「恋物語」までの戦場ヶ原ひたぎ名場面&名言集。
人物相関図も掲載!

Interview 斎藤千和
戦場ヶ原ひたぎ役・斎藤千和が語るひたぎの変わらない魅力とは。
貝木泥舟役の三木眞一郎への「いまだから訊ける質問&回答」とともに掲載!

snowdrop アートワーク
EDテーマ「snowdrop」のイラストを手掛けたウエダハジメ描きおろしのひたぎとともに、
春奈るな・河野マリナ・meg rock (作詞)・田中秀和(MONACA)(作曲・編曲)から寄せられた、
「snowdrop」制作エピソードを公開!

And more……!!





cover_hitagi.png


関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1329-f9db3d24

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

